-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽっこりお腹
2010 / 11 / 25 ( Thu )
我が家にソナが来てから1週間ほどで、急にソナのお腹がぽっこりしてきました。

IMG_20101125-1.jpg

先日動物病院に行った際も、新人の先生だったんですが、
「お腹がすごい」と言われ、別の先生が呼び出されたほど。
1週間で4.2kgが6.0kgに
子犬だから大丈夫といわれましたが、そんなに食べてるとパパみたいなお腹になっちゃうよ

IMG_20101125-2.jpg

何か食べ物を与えてると、

IMG_20101125-4.jpg

おとなしい二人ですが、

IMG_20101125-6.jpg

ちょっと経つと…

IMG_20101114-1.jpg

うがうが

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
22 : 09 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<寝る子は育つ | ホーム | 出れまちぇん>>
コメント
----

エルママさんこんばんは~i-185
エル君とソナちゃん、とっても仲良しなんですね~e-266
お互いの物を欲しがるなんて、まさに兄弟!
家のバニラはわがままな一人っ子に・・・
兄弟・・・うらやましいぃ~e-456
by: バニラ母 * 2010/11/26 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

バニラ母さん、こんばんは~e-15
ソナはお兄ちゃんが大好きみたいで、エルが下に行くときゃんきゃん泣いているんですよe-456
tころで、バニラちゃんはどれ位でトイレマスターしましたか?
我が家に来てソナも20日程ですが、まだまだいろんなとこでおしっこしまくりですe-263
by: エルママ * 2010/11/27 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりのコメントになってしまいごめんね~!エル君とソナちゃん良い感じですね~(*^o^*)アハハ~ソナちゃんお腹ぽっこりなんですね~!パピーの頃はホントに成長はやいんですよね~(^_^;)我が家の坊主もめっちゃ早いスピードで成長し、4ヶ月で24キロありましたよ!お兄ちゃんを追って鳴くなんて可愛いぃ~\(^ー^)/ ポチ☆
by: りーたんママ * 2010/11/27 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんママさん、こんばんは~e-15
りーたん4ヵ月で24キロですか!e-451さすがりーたん、パピーの頃から大きかったんですね!
お会いできる日を楽しみにしています~e-266
by: エルママ * 2010/11/27 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--roughのyamashitaです!--

さっそくブログみてくれてありがとうございます!
話にきいてる以上に写真や動画超かわいいですね!じゃれてるのか喧嘩してるのか・・・兄弟みたい^^


----

yamashita-san
ブログ見ていただいてありがとうございました。本当に可愛いのですが、ソナが未だにトイレを覚えず大変です。
また、yamashitaさんのブログもチェックさせていただきます。そして、隔月でroughにいきます、、、
by: エルパパ * 2010/11/30 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/32-fc4a19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
