-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エル危うし
2010 / 12 / 06 ( Mon )
エルソナは今日もうがうが



手加減している優しいお兄ちゃんに対し、ソナは本気でカミカミ
しまいにはエルの大事なところまで...



結局疲れた2人は仲良く眠るのでした。

IMG_20101206-2.jpg
IMG_20101206-1.jpg

エルソナのおやつにネットでポーロとささみ巻きを買ったエルママ。
1万円以上買うと送料が無料になるため、ママが買ったお菓子は段ボール2箱に...
ポーロは80円、ささみ巻きは140円。安いっす。

IMG_20101206-4.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 53 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おねだり | ホーム | 小悪魔>>
コメント
----

エル君優しいですね~思い切り行くソナちゃんもめっちゃ可愛い。
いつまで見てても飽きませんね。
ワンコ恐怖症だったメルは、リュウが小さい頃は遊べなかったので、
ソナちゃん優しいお兄ちゃんで幸せですね。
仲良し兄妹これからますます楽しみですねv-238
by: モンタ * 2010/12/08 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタさん、こんばんは~
ソナもお兄ちゃんを敬う優しい妹になるといいのですが・・・
そんなソナもお散歩に連れてくと必死にエルのことを追いかけ、ちょっと離れるとキュンキュン言ってますe-452ソナはエルのことが大好きなんだろうな~と思いますe-266
りゅう君は今ではメルちゃんにとって無くてはならない大切な存在ですねe-420
by: エルママ * 2010/12/08 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/35-a90aa81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
