スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルの大きな手
2010 / 12 / 21 ( Tue )
エルとソナは約1歳差です。
なので去年の同じ時期を思いだすと、二人の違いが分かって面白いです。
去年の今頃のエルの写真や動画を見返していましたが
やはりエルはソナと比べると大きいです!

特に手がわんこって手の大きさは成犬になってもあまり変わらないのかもしれません。
パピーの頃のエルの手は明らかに体に合っていません(笑)

2ヵ月過ぎのエル、初めてのボウル遊びの動画です。手の大きさ、指の太さが分かります
(ママの大笑いは気になさらないでください..)


にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 39 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クリスマス ディナー編 | ホーム | 磨いてー!!>>
コメント
----

こんばんは~♪
さっそくお邪魔しました。
エルくんもソナちゃんも本当に整った顔立ちで、
かわいらしいですね。
エルくんの小さいころの動画...
ボールがなにか生き物みたいに見えるんでしょうか?
それから歯みがきのエルくんソナちゃん可愛い~♪
by: らぶまま * 2010/12/22 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

らぶままさん、こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます。
エル、ボールと戦ってるように見えますよね?笑
ソナも最近ようやくお目目がぱっちりしてきました。はじめは半開きなことが多くて、ちょっと心配していました。
ブラン君もどんなお顔になるのか楽しみですね~♪パパがイケメンなので、期待しちゃいますねe-266
by: エルママ * 2010/12/22 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやー可愛い~~ぴょんこぴょんこする
エルちゃん可愛すぎます。
本当におてて大きいですね~
やっぱり男の子は手が大きいのかな。
家もメルよりもリュウの方が断然大きいです。
リュウが家に来た時点でもうリュウの方が
太くて大きかったかも^^;
by: モンタ * 2010/12/23 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタさん、こんにちは~♪
リュウ君もおてて大きいですよね!これから体ももう少し大きくなるかもしれませんねe-454
手の大きさに比例して、肉球も厚くて大きいですよね!ほんとライオンみたいな手です。
小さい頃の動画は何度見ても飽きませんe-266
by: エルママ * 2010/12/24 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/39-ca192fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
