スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
四季の森公園に行きました
2010 / 08 / 03 ( Tue )
これまたちょっと前の出来事ですが、6月下旬に横浜市緑区にある「四季の森公園」に行きました。
IMG_5249.jpg

実は6月中旬に一度近くまで行ったのですが、公園近くのららぽーと横浜にある「ジョーカーズダイニング」でランチ中にパパがトイレに車のキーを落とすというとんだ災難にみまわれ、泣く泣く中止となりました
そのトイレは席を立つと自動で水が流れるタイプで気づいた時にはジ・エンドだったようです
皆さんもご注意ください・・・
結局、パパはバスと電車を使ってららぽーと横浜と家を往復したのでした

で、本題に戻りまして、四季の森公園に行った目的はしょうぶ園を見ることでした。
が、ご覧のように既に見頃は終わっていました・・・見頃は6月初旬から中旬のようです
IMG_0073.jpg

満開のしょうぶは見れませんでしたが、公園内には他にもお花が沢山あり、結構楽しめました
IMG_6807_4.jpg

噴水や池で水遊びが出来るので、子供連れの方も多かったです。
あいにくエルは噴水や池には全く興味がないようでしたが、水好きなわんちゃんは楽しいスポットだと思います。
IMG_8930.jpg

エルが見ているのは・・・
IMG_7544.jpg

カメさんです
IMG_0878.jpg

IKEA港北やららぽーと横浜の近くにありますので、買い物ついでに寄るにはオススメです

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 07 : 54 | おでかけ(公園) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<伊豆旅行 Part1(1日目~2日目朝食) | ホーム | 井の頭公園に行きました>>
コメント
----

はじめまして(*^_^*)
エルの名前を見て、やって来ました。

なんと男のだったんですね~。
我が家のエルは女の子?で、今年産まれたただ今6カ月の娘蘭と暮らしてます。

エル君、仲間の女の子にそっくりでビックリしました。
毛もクリクリしてるし、目の感じもそっくりです。

エル君は水に興味無しですか(笑)
池に飛び込む姿が見たかったですね。

また、遊びに来ますのでヨロシク。
by: エルと蘭の母さん * 2010/08/06 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルと蘭の母さん さん

コメントありがとうございますe-420
こちらもエルの名前を見て、ブログ拝見していました。

エルちゃんと蘭ちゃんは海で上手に泳いでいましたね~これぞゴールデンで感じですe-284

こちらのエルも一度海で泳がせましたが、おぼれまいと必死の形相で、猛烈な犬かきをしてました(笑)おかげでリードを持っていたパパの両腕はあざだらけに・・・e-330

また遊びに来てください~こちらも遊びに行かせていただきますe-463
by: エルママ * 2010/08/07 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/4-0aa42138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
