-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマス ディナー編
2010 / 12 / 23 ( Thu )
我が家は今夜クリスマスのお祝いをしました

IMG_20101223-5.jpg

エルソナのディナーはこちら。今年も元町にある「犬茶屋本舗」で注文しました。

IMG_20101223-8.jpg


想像以上にとっても豪華です。これで1つ1200円なら安いですよね!

IMG_20101223-1.jpg

エルは待ちきれないようです

IMG_20101223-4.jpg

IMG_20101223-3.jpg

ママ達のディナーはこちらです。ママが一生懸命湯煎&レンジでチンして作りました(笑)
IMG_20101223-7.jpg

ごちそうを前にするとエルは犬(=人)が変わってしまいます。
ソナにはちょっと量が多いのでエルのに足してあげたのですが、全く意味がありませんでした
(クリスマスなのにジャージ姿というとっても残念なママはお許しください



あんなに豪華なディナーがあっという間になくなってしまいました、エル恐るべし…
ケーキはまた明日あげるね~

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


23 : 41 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クリスマス イルミネーション&ケーキ編 | ホーム | エルの大きな手>>
コメント
----

エル君ソナちゃんmerryChristmas♪
なんて豪華なお料理なんでしょ~(*_*)
ママさん良いお店紹介してくれてありがとう(*^o^*)
一足早くクリスマスを満喫したようですね♪
今年も残りわずか!風邪など引いてませんか?
もう少しなので乗り切りましょうね~!

ポチ☆
by: りーたんママ * 2010/12/25 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんママさん、こんにちは~♪
りーたん一家はクリスマスいかがお過ごしですか?
犬茶屋本舗さん、配送もしてくれるので是非今度利用してみてくださいね☆
昨日から風がびゅんびゅんでほんと寒いですよねe-60
楽しい年末が迎えられるよう風邪には要注意ですね!
by: エルママ * 2010/12/26 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/40-7b1ab42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
