-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマス イルミネーション&ケーキ編
2010 / 12 / 26 ( Sun )
昨日はパパとママで「昭和記念公園」にイルミネーションを観に行ってきました

iphoneで撮ったのであまり綺麗ではありませんが、どうぞ…
IMG_20101226-4.jpg
IMG_20101226-5.jpg
IMG_20101226-6.jpg
IMG_20101226-7.jpg
IMG_20101226-8.jpg
IMG_20101226-9.jpg
IMG_20101226-10.jpg
IMG_20101226-11.jpg
IMG_20101226-12.jpg

帰ってからはみんなでクリスマスケーキを食べました
こちらはエルソナ用。ディナーと同じく「犬茶屋本舗」さんのものです。
IMG_20101226-1.jpg

二人とも興味深々です(笑)
IMG_20101226-2.jpg

こちらはパパママ用。帰りに安くなってたので、急遽買ってみました。
IMG_20101226-3.jpg

二人ともとっても満足してくれたようです
エルは取られまいと必死です(笑)


話は変わって、先ほどソナの2回目のワクチンを無事打ってきました。
ソナは12.4kgになっていました!
年明けからは晴れてみんなでお出かけできそうです

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

12 : 25 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大晦日ドッグランデビュー | ホーム | クリスマス ディナー編>>
コメント
----

エル&ソナちゃんも楽しいクリスマでしたね~
クリスマスディナー、豪華ですー。
エルちゃんがマテのあとソナちゃんの
食べちゃったのには笑えました。
クリスマスケーキも可愛い~
by: モンタ * 2010/12/28 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタさんこんにちは~♪
わんこディナー豪華ですよね、使ってる食材も人間ディナーより高級そうです笑
メルちゃんリュウ君はとっても楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね。
風邪に気をつけて良いお年を~♪
by: エルママ * 2010/12/29 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパなら食べたと思いますが、犬用ケーキの味はどんなでしたか?
by: じょんなむ * 2010/12/31 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

じょんなむさん

エルパパは意外にそういうの食べないんですよ。エルママがクリームだけ舐めましたが、甘くないですが食べれる感じでしたよ。

グルメなじょんなむさんのお口には合わないかと思いますw
by: エルママ * 2010/12/31 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/41-183bbfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
