-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プリティエル
2011 / 01 / 06 ( Thu )
エルソナにも雪遊びをさせてあげたい!とわんこOKのゲレンデを探していたところ
北軽井沢わんわんフェスタ」なるものを発見しました。

雪の上でのわんこの運動会です

とっても楽しそう!!締切間近でしたがなんとか間に合い、エルソナも参加することになりました♪
ソナはまだお手もお座りもできませんが、しっぽふりふりならいい線いけるかもですw
当日の模様はまたブログでご報告させてください♪

そんな冬のイベントに向けて、エルソナにダウンを2種類買ってみました。
1つ目はソナが大きくなってから着る用のおそろい、2つ目はソナが今着る用のおそろいです。
今日は1つ目が届いたので、早速エルにモデルになってもらいました^^

こちらはエル用のパープルです。作りもしっかりしていて、とっても暖かいです!
IMG_20110106-1_3.jpg

エルはなんだか不満気ですが…
IMG_20110106-1_2.jpg

IMG_20110106-1_1.jpg

こちらはソナ用のピンクです。エル、とってもプリティよ~
IMG_20110106-1_6.jpg

フードはかなり大きめで、ちゃんと被ると顔が隠れてしまいます
IMG_20110106-1_7.jpg

これを来ておでかけする日が今から待ち遠しいです

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 58 : 27 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<季節外れ | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/44-f29e56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
