-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
季節外れ
2011 / 01 / 10 ( Mon )
前回ご紹介したエルソナのダウンですが、昨日もう1つのダウンが届きました。

早速着せてみると二人ともサイズはぴったり!
でも、おもいっきりクリスマスっぽいのです(笑)
まぁかわいいからよしとしましょう♪

IMG_20110110-1.jpg

後ろに眼帯姿のパパが眠っていますが、金曜の夜にとんだ災難がありました。

IMG_20110110-2.jpg

パパが帰ってきて興奮ぎみのエル、パパがソファに座った際にエルが飛びかかり
エルの手がパパの左目に入ってしまったのです
翌朝病院に行きました、角膜が傷ついてしまったようですが、大事には至らないようで安心しました。でも結構痛むらしく、この3連休はずっと寝ています…

負傷したのは左目だけですが、右目もつられてか開きづらいらしく、外にも出歩けない状況です。
普段の生活も注意してないとダメですね、皆さまもお気を付けくださいね。

話は戻り、季節外れの赤ダウンですが
ソナは今サイズがぴったりなので、来月には小さいかもしれません

IMG_20110110-6.jpg

IMG_20110110-4.jpg

お互いのフードが気になるらしく、すぐさま噛みあいが始まります

IMG_20110110-7.jpg

早くパパの目が良くなって、季節外れの赤ダウンを着て、またみんなでお出かけできますように…

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


11 : 11 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<赤ダウンでおでかけ | ホーム | プリティエル>>
コメント
----

パパさん大丈夫ですかー
ちょっと心配ですね~
弾みでとんでもない事が起きることがありますものね。
どうぞお大事になさって下さいね。

ピンクとパープルのダウンもとっても
可愛いけれど、
またまた真っ赤なダウン可愛いですね~
白いファーが素敵です。
パパさんのおケガが早く良くなって、
それ着てお出かけ出来るといいですね。
by: モンタ * 2011/01/10 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

e-365モンタさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
普段あまり注意せずにいたので、よい教訓になりました。
まだ、散歩も行けない状態なので、早く良くなってほしいと願うばかりですe-459

洋服のおそろいは多頭飼いの楽しみの一つですよねe-343
by: エルママ * 2011/01/10 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ってパパさん年明け早々大変でしたね
早く治ると良いですね~

ところで、ソナちゃんランデビューしたんですね~
これから色んなところへ遊びに行けるね

そして最初にUPされてたダウンも可愛いな~って思ったけど
このクリスマスっぽいダウン超可愛い~
2人ともとっても似合ってますよ
実はりーたんも今年初めてダウンを買いました
近いうちに御披露目しますね~

ポチ
by: りーたんママ * 2011/01/11 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

e-365りーたんママさん

こんにちは~♪
りーたんもダウン買ったんですね!早く見てみたいですe-266
パープルとピンクのは作りがしっかりしていて、人間用のダウンみたいにほんと暖かいんですよ!でもわんこにはちょっと暑いかも!?
今度ダウン来て、みんなでお出かけしたいですね~e-343
by: エルママ * 2011/01/13 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/45-0f303dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
