-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
赤ダウンでおでかけ
2011 / 01 / 16 ( Sun )
お陰さまでパパの左目もだいぶ回復して
昨日は近所のドッグランに赤ダウンを着せて行ってきました
IMG_20110115-9.jpg

この日は沢山のお友達がいました
IMG_20110115-2.jpg

IMG_20110115-1.jpg

IMG_20110115-3.jpg

エルはこのシベリアンハスキーの男の子がとっても気に入ったようで
ずっと追いかけておりました
IMG_20110115-4.jpg

IMG_20110115-6.jpg

IMG_20110115-14.jpg

IMG_20110115-15.jpg

ソナはと言うと…
IMG_20110115-5.jpg

ずっとこんな感じで一人でいたり…
IMG_20110115-12.jpg

色々な飼い主さんのところに逃げ込んでは、いい子いい子されていました
IMG_20110115-7.jpg

IMG_20110115-8.jpg

ドッグランを出るとソナは途端に元気になりますw
IMG_20110115-13.jpg

早く兄ちゃんみたいにみんなと楽しく遊べるようになるといいね
IMG_20110115-16.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
11 : 21 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<くるくるソナちゃん | ホーム | 季節外れ>>
コメント
--はじめまして--

足跡をたどって遊びに来ました。
今年の冬は北極圏のように寒いので、やっぱりお洋服を着せなくちゃエルちゃん・ソナちゃんも寒いですよねv-393

うちのマロンは寒がりのくせに絶対に着ないんですよv-403 無理やり着せても擦り付けて脱いでしまう。 厄介者です。

活動的な春が待ち遠しいですねv-364
by: AKI * 2011/01/16 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

e-365AKIさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

最近ほんと寒いですよね~e-60
でもこちらはまだ雪は降ってないので、エルソナは洋服着なくてもたぶん全然へっちゃらだと思いますw

マロンちゃんもお洋服苦手なんですね、エルソナも家ではお互いの洋服を噛みあうのでとても着せれませんe-330
外だと他に気が入ってるので大丈夫なんですよe-440
by: エルママ * 2011/01/16 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルママさんこんばんは~
エルくん、ソナちゃんともダウン可愛いですね~v-345
ソナちゃんのドッグランでの行動はバニラとそっくりです・・・
ワンコより人間の方が良いみたいで・・・
でも、ソナちゃんはエルくんが居るからもうちょと大きくなったら上手に遊べるようになると思いますょ。
その後、ソナちゃんのおトイレはどうですか?
by: バニラ母 * 2011/01/17 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

e-365バニラ母さん
こんにちは~♪
ソナのトイレですが、お陰さまでだいぶ出来るようになってきました!
位置で覚えているのか、たまにシートがないとこでしてたりしますが、前に比べれば全然ましです!
徐々にエルのトイレの位置にシートを移動していこうと思いますe-284
内弁慶はソフィーちゃん譲りなんですかね~e-3
by: エルママ * 2011/01/18 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/46-99105d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
