-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノロにやられる
2011 / 01 / 25 ( Tue )
昨日、今日とエルママは体調不良で会社をお休みしていました。
日曜の明け方から激しい吐き下しを繰り返し、昨日病院に行ったところ、ウィルス性の胃腸炎ということでした。自分でもネットで調べてみましたが、症状からするとノロウィルスっぽいです
原因は土曜のお昼に出しっ放しにしていた生ガキを夕飯に食べたせいだと思われます
自業自得ですね、トホホですでもこれでちょっと痩せてたら嬉しいんですけど…

この3日間ほとんど寝ていましたが、エルソナもママのペースにあわせてくれていました

普段はバトってばかりのエルソナですが、珍しく仲良しショットが撮れました。
IMG_20110125-1.jpg

お互い優しくクンクンしています
IMG_20110125-2.jpg

先週末エルのワクチンを打ちに動物病院に行ってきましたが
ソナは16.2キロになっていました!
IMG_20110125-3.jpg

IMG_20110125-4.jpg

エルの頭はつるりんこです。
IMG_20110125-5.jpg

バトル開始とカメラを構えましたが、思いのほかエルの凛々しい横顔が撮れました


にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20 : 50 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ジャイアン | ホーム | くるくるソナちゃん>>
コメント
--大丈夫ですか?--

先日は体調の心配をしていただきありがとうございましたe-459

あら~ママちゃん生牡蠣はホントに危険ですよ~v-394
我が家の父ちゃんも以前居酒屋さんで食べた生牡蠣に
あたり、酷い目にあったらしいですe-330
ノロは後始末が大変なんですよね~
1度かかると
なりやすいらしいので気をつけてくださいね。

動画のエル君ホント凛々しいお顔してますね~e-349
エルソナちゃんもう少しで軽井沢ですね~
それまでに体調万全にして楽しんできてくださいねe-343
我が家は今度の日曜日にWoofへ行ってきま~すe-343

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/01/26 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

e-365りーたんママさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日からは出社して、食欲もすっかり元に戻ってしまいました^^;
ノロは再発しやすいんですか~e-330貝類には要注意ですね…
日曜Woofに行かれるんですね!
実は我が家も行こうかと思ってたんですが、狂犬病打ってないとダメみたいで…ソナがまだ打ててないんですe-444
今打つと今年扱いになってしまうのでタイミング的に悪いらしく、4月以降に打つ予定なので、4月以降行く機会があれば是非ご一緒させてくださいe-2
by: エルママ * 2011/01/26 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/48-911aa1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
