-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジャイアン
2011 / 01 / 27 ( Thu )
家の近所にわんこのお惣菜屋さんがあり、最近よく買っています。
ソナも最近グルメになってしまい、フードだけだと食い付きが悪くなってしまいました…

今日は「豚のもつ煮」です。100グラム250円なり
IMG_20110127-1.jpg

デパ地下の人間用の惣菜は100グラム300円位すると気が引けて買う気がしないのですが、エルソナのとなると全然気が引けません(笑)

フードに混ぜてあげてあると、食いつきが全然違います



同じガムやおもちゃをあげても、ソナは兄ちゃんのが気になってしょうがないらしく、いっつもエルのを横取りしちゃいます

その奪い方は手荒く、そしてとってもしつこいのです…
エルも一喝すればいいものの、いつもあまり怒らず、取られてはシュンとしています


ソナはもう少し兄ちゃんに優しくしてあげないと嫌われちゃうぞ~
IMG_20110127-3.jpg

エルももう少し兄ちゃんとしての威厳をつけないとね
IMG_20110127-4.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21 : 40 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アウトレットの戦利品 | ホーム | ノロにやられる>>
コメント
----

え~ワンコのお惣菜屋さんなんてあるの
わ~行ってみたいです
釜利谷から近いかしら
4月から長女が独立して釜利谷の住民になるんです
娘の所に遊びに行く時の為に
ドッグカフェなんかも近くにあったら教えて下さいね

うふふ~ソナちゃんジャイアンてかジャイコなんですね~
お兄ちゃんが優し過ぎるのかな
でも、下の子ってみんなジャイアンらしいですよ

そう言えばソナちゃん狂犬病まだだったんですね~
登録済んだらWoof行きましょうね

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/01/28 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

e-365りーたんママさん

ジャイコは性格いいんですよ~だからソナは女ジャイアンです(笑)

娘さん釜利谷に越してこられるんですね!駅的には金沢文庫ですよね、うちは金沢八景なんでとっても近いですね~!!よろしかったら、是非我が家にも遊びに来てください♪

わんこのお惣菜屋さんは金沢八景の「pop wan」というお店です。釜利谷からも車ならすぐですよ~!

この辺りは残念ながらドッグカフェ全然ないんです~、一番近くてベイサイドマリーナですかね。何件かわんこOKなレストランがあるんですが「ベイサイド デリ」が一番オススメですよe-245

「pop wan」
神奈川県横浜市金沢区 瀬戸6‐11 102

「ベイサイド デリ」
http://www.31op.com/yokohama/shop/yok504.html
by: エルママ * 2011/01/28 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/49-41f45591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
