-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アウトレットの戦利品
2011 / 01 / 30 ( Sun )
今日は雪遊び用のスノーブーツを買いに、横浜ベイサイドアウトレットに行って来ました
我が家の近所でわんこOKのありがたいスポットです
IMG_20110129-4.jpg

IMG_20110129-5.jpg

ランチは「ベイサイド デリ」でです。
ここのはパテの肉が荒挽きで、ハワイで食べたものより美味しいんです!
IMG_20110129-11.jpg

エルソナもを貰えてご満悦です
IMG_20110129-1.jpg

途中とっても愛らしいブルドッグに遭遇しました♪この背中のタルタル感がたまりません。
IMG_20110129-2.jpg

ソナも正面からご挨拶♪
IMG_20110129-3.jpg

帰りはいつも通り海の公園のドッグランに
IMG_20110129-16.jpg

このアメリカンコッカスパニエルの男の子はよくここに遊びに来ている子です。
IMG_20110129-15.jpg

短めのカットがとっても可愛いですよね
なぜかおかま犬が大好きらしく、いつもヘコヘコ追いかけているんです
IMG_20110129-14.jpg

今日はおかま犬がいなかったみたいで、ソナが標的になっていました(笑)
IMG_20110129-12.jpg

IMG_20110129-13.jpg

今日のソナはいつもに比べると自分から積極的に遊んでいました♪
IMG_20110129-10.jpg

急に一人で暴走モードに突入したり
IMG_20110129-6.jpg

バビューン(うさぎ耳!)
IMG_20110129-18.jpg

で、肝心のスノーブーツですが何とかママのだけはゲット出来ました!
パパのは残念ながらサイズがなく…
定価の半額で買えたので、とってもいい買い物が出来ました
IMG_20110129-17.jpg

あとは柄にもなくおそろいのニット帽も買ってしまいました^^;
パパのスノーブーツさておき、さぁこれで来週の準備も万端だ~!

エルソナ初雪遊び、存分に楽しんできたいと思います!

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
00 : 27 : 49 | おでかけ(その他) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<軽井沢旅行 part1 | ホーム | ジャイアン>>
コメント
----

とってもカッコいい本格的なスノーブーツですね。
これなら深い雪もばっちりですね。
エルソナちゃん、雪遊び喜ぶでしょうね~
どの辺り行くのかな~
雪遊び報告楽しみにしています。

ソナちゃん大きくなりましたねーー
ゲージに入ってる姿見てビックリしました。
by: モンタ * 2011/01/31 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

お惣菜屋さんとカフェの情報ありがと~
ここのカフェですね、教えてもらったとこ。
娘の所に行く際は是非エルソナちゃんに会いたいです~

雪遊びの準備は進んでますかパパさんのブーツは見つかったのかしら

ホントにこの赤色ダウンエルソナちゃんに似合ってて可愛い~

雪遊び楽しみでしょうね

日曜日は予定通りWoofに行って来たんですが
英ゴルちゃんがいっぱでしたよ

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/02/01 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

ソナ大きくなりましたよね!
20キロを超す日も近いかもしれません。
沢山食べてるせいか、結構がたいがいいんですe-254

今週末は北軽井沢に行って来ます!
モンタさんオススメのドッグバケーションにもお邪魔させてもらいます♪
雪が沢山あるといいのですがe-459

他にも雪遊びのいいスポットがあれば、是非教えてください!
いつかご一緒出来たら嬉しいです☆
by: エルママ * 2011/02/01 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

こちらにお越しの際はぜひご連絡ください!いつでもお待ちしていま~すe-266

先週あたりからユニクロで防寒着を買いあさっています(笑)
パパのブーツも楽天でなんとか見つかりました!私のに比べるとだいぶ劣りますがe-330
エルソナにも気休め程度のレインコートを買いました!

woofはゴールデン率高いですよね!
早く遊びに行きたいです~♪

by: エルママ * 2011/02/01 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/01 19:09 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/50-aa5ed310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
