-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 part1
2011 / 02 / 06 ( Sun )
今週末、エルソナを連れて軽井沢に雪遊び旅行に行って来ました

P1000323.jpg

P1000336.jpg

始めの目的地は軽井沢で美味しいと有名なお蕎麦屋さん「川上庵」。

P1000352.jpg

P1000357.jpg

エルソナは団体の観光客に愛想を振りまいていました

P1000354.jpg

ここのお店はお蕎麦はもちろん、その他の料理もとっても美味しいみたいです。
今回頼んだ鶏肉の煮ものもとっても美味でした

P1000365.jpg

そしてお待ちかねのお蕎麦です!
今まで食べたお蕎麦の中で一番!と思うほどの美味しさでした
天ぷらも2本も立派な海老が!!

P1000369.jpg

エルはいつも通りの体制でチャンスを狙っています(笑)

P1000375.jpg

ソナはなぜか遠くをずっと見つめていました。

P1000362.jpg

お店の雰囲気もとっても素敵で、料理も美味しい!
次回はもう少し暖かい時期に是非夕食に来たいと思います!

今日はちょっと疲れてしまったので、雪遊びの模様は次回に続きま~す

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
22 : 24 : 06 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<軽井沢旅行 part2 | ホーム | アウトレットの戦利品>>
コメント
----

この蕎麦屋前に行きました!
おいしいですよね 椿といい勝負かな
ねぎみそらーめん食べたいぶー
by: じょんなむ * 2011/02/07 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

e-254ジョンナムさん
椿が恋しくなるとは相当重傷ですね!
ところでジョンナムジュニアはもう産まれたんでしょうか?
by: エルママ * 2011/02/07 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだはむにだ
最近動画が見れないでごわす
ゆーちゅーぶにしてください

ところで川上庵では名物の鴨南蛮は食べましたか?
思い出しただけでよだれが
by: じょんなむ * 2011/02/08 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

e-254じょんなむさん
動画はYouTubeであげてますよ~

川上庵は鴨南蛮が名物なんですか!残念ながらリサーチ不足で食べていませんe-258
鴨がプリプリでさぞかし美味しいのでしょうね・・・

是非今度みんなで遊びに行きたいですね~♪


by: エルママ * 2011/02/08 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

かなり出遅れてますごめんなさい

まとめてコメントをと思いましたがやっぱり一つづつにしますので
エルママさんはお返事気にしないでね

軽井沢行って来ましたね~
わ~お蕎麦が美味しそうですね
小田原にもワンコと入れるお蕎麦屋さんがあるんですよ~
エルソナちゃんはお蕎麦食べなかったのかな
ポチ
by: りーたんママ * 2011/02/18 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

リーたんママさま、初めまして。エルパパです。
体調の方いかがですか?ブログの方も更新されてなかったので、心配しておりました。
超こえー手術は終わったんですか??

エルパパはそばが大好物で(だけどデブ)、ここのそばやには感動しました。
エルソナも麺類大好きで、もちろんたべましたよ。
小田原の店は、今度いかせていただきます。なんて店ですか?
by: エルパパ * 2011/02/18 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさま初めまして
体調のご心配をして頂きありがとうございます
来月の10日に入院して次の日にやります

パパさんお蕎麦好きなんですね~
是非小田原のお蕎麦屋さん行ってみて下さい。
そば家早雲『はなれ わんこそばRottaロッタ』

小田原市早川3‐22‐7

0465-24-0662

小田原厚木道路小田原西ICを降りてすぐです
by: りーたんママ * 2011/02/18 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/51-caaaeb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
