-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 part2
2011 / 02 / 07 ( Mon )
美味しいお蕎麦で腹ごしらえをすませ、次の目的地へ~

素晴らしい浅間山を横目に

20110205-1.jpg

見事な自然の氷のオブジェを横目に

20110205-3.jpg

途中、チェーンが外れるというハプニングを挟みつつ、向かった先は「DOG Vacation」です!

上の方は雪はまばらでしたが、そんなのエルには関係ない!わっほーい!!

P1000393-1.jpg

ソナもバピューン

P1000402.jpg

入り口近くで、ゴル3頭がお出迎えしてくれました。
ちょうど帰られるところでこの日はあまり遊べませんでしたが、翌日のわんわんフェスタでもご一緒させていただきました

P1000391.jpg

奥に進むとハスキー軍団のご登場です。

P1000401.jpg

P1000404.jpg

P1000417.jpg

P1000424.jpg

P1000439.jpg

P1000440.jpg

P1000447.jpg

P1000450.jpg

P1000451.jpg

P1000452.jpg

P1000459.jpg

P1000460.jpg

P1000461.jpg

P1000462.jpg

P1000467.jpg

P1000470.jpg

P1000476.jpg

P1000477.jpg

P1000479.jpg

P1000485.jpg

P1000492.jpg

果敢にもボルゾイに挑戦を挑むソナw

P1000494.jpg

ボルゾイの子達は男の子が大嫌いらしく、エルが近寄るとすごい剣幕で吠えられていました
それでもエルは何度吠えられても懲りずに近寄っていましたw

P1000496.jpg

P1000498.jpg

P1000502.jpg

P1000503.jpg

P1000505.jpg

P1000506.jpg

P1000509.jpg

こちらは8歳のゴールデンのミルキーちゃん。

P1000547.jpg

ボールが大好きで、エルは全く敵いませんでした…

P1000513.jpg

P1000514.jpg

P1000533.jpg

P1000534.jpg

P1000538.jpg

P1000542.jpg

P1000545.jpg

P1000550.jpg

P1000553.jpg

P1000560.jpg

エルソナも大満足したところで、この後はお宿に向かいま~す

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 00 : 09 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<軽井沢旅行 part3 | ホーム | 軽井沢旅行 part1>>
コメント
----

氷のオブジェすごいですね~相当寒そう

ハプニングもあったようですが大丈夫でしたか

こちらのランも広いんですね~
良いねエルソナちゃん、こんな大自然で雪遊びなんて
我が家は1月の最後の日曜日にWoofに行ったんですが
そんなに雪はありませんでした
りーたんも思いっきり雪遊びさせてあげたいな
by: りーたんママ * 2011/02/18 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

ご無沙汰しています。
手術来月なんですね、じゃあ今はまだ体調すぐれない感じでしょうか?
りーたんのためにも、早く体調万全になられることをお祈りしていますe-53

運よくチェーンが外れたのは車の少ない通りでしたので、大事には至りませんでした。
高速とかで外れなくてほんと良かったですe-330
パパは初チェーンだったので、かなりドキドキしていたようです。

この日は前日から大雪だったので、Woofにも雪が沢山ありました!
りーたんはまだ雪遊びしたことありませんか?
エルソナも雪があるとかなりテンション上がるので、りーたんもきっと大喜びだと思いますe-68

ママさん体調良くなられたら、りーたんにもいっぱい雪遊びさせてあげたいですね♪
by: エルママ * 2011/02/18 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/52-dd4af6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
