-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 part3
2011 / 02 / 09 ( Wed )
DOG Vacationから15分位でお宿に到着しました

今回のお宿は「ラ・ヴェルドゥーラ」さんです。

P1000572_R.jpg

P1000564_R.jpg

部屋は無垢の梁や漆喰の壁がとっても素敵でした

P1000608_R.jpg

P1000613_R.jpg

夕飯までちょっと時間があったので、エルソナとお宿のドッグランで遊びました

P1000571_R.jpg

P1000575_R.jpg

P1000577_R.jpg

P1000594_R.jpg

こちらはお宿のダイニングです。
天井が高くて、エルママの大好きなテイストの空間でした

P1000625.jpg

P1000646_R.jpg

P1000645_R.jpg

夕食は高級レストランとはいきませんが、家庭的な味で美味しかったです

P1000630_R.jpg

P1000655_R.jpg

P1000657_R.jpg

ソナは相当疲れたようでずーっと眠っていました

P1000638_R.jpg

エルはまだまだ元気です。

P1000644_R.jpg

P1000648_R.jpg

翌朝もドッグランで元気いっぱい遊びました

P1000693_R.jpg

P1000673_R.jpg

P1000675_R.jpg

P1000676_R.jpg

P1000678_R.jpg

P1000679_R.jpg

P1000681_R.jpg

P1000682_R.jpg

P1000686_R.jpg

P1000687_R.jpg

P1000688_R.jpg

P1000690_R.jpg

P1000691_R.jpg

P1000694_R.jpg

P1000696_R.jpg

P1000701_R.jpg

P1000702_R.jpg

P1000713_R.jpg

P1000714_R.jpg

P1000718_R.jpg

P1000719_R.jpg

P1000721_R.jpg

P1000726_R.jpg

この後朝食をすませ、今回の旅の目的「ワンワンフェスタ」に向かいます
まだまだ続きま~す♪

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 01 : 55 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<軽井沢旅行 part4 | ホーム | 軽井沢旅行 part2>>
コメント
----

北軽井沢は雪がいっぱいですね。
浅間山辺りの氷のオブジェにはビックリしました。
エル君ソナちゃんとっても楽しそう~♪
DOG Vacationワンコ結構来てましたね。
傾斜があって面白いですよね。
お宿もとっても素敵です。
わんわんフェスタ楽しみにしています^^
by: モンタ * 2011/02/10 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

パウダースノーではありませんでしたが、雪遊び十分楽しめました♪
今週あたりは雪がすごそうですね~。
氷のオブジェすごいですよね!
観光スポット?みたいで結構ひとが集まっていましたよ。
DOG Vacation、エルソナもすごく楽しんでいました♪
暖かくなったら、また行きたいです!
傾斜でいうと、伊豆のマウンテンドッグランもお勧めです~e-287
by: エルママ * 2011/02/11 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

お宿とっても素敵~
私も天井が高く梁のあるおうちに憧れます
お料理も美味しそうですね~
こちらのお宿はランが広くて大型犬でも満足な感じだわ

今週の平日お友達も軽井沢に雪遊びに行ってましたが
この季節はワンコの良い遊び場ですね~

エル君は元気いっぱいでソナちゃんはやっぱりパピーちゃんですね
疲れちゃったのかな
ソナちゃん色ウサギちゃんみたいに飛び跳ねて可愛いね
by: りーたんママ * 2011/02/18 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

お宿素敵ですよね~e-266
なんと建物は宿のご主人が全部作られたみたいです!
でもこの日宿泊客は私たちだけだったんですe-330
来年は是非りーたん一家もご一緒にいかがですかe-3

ソナはまだまだエルに比べると体力がないみたいで、遊んだ後はずっと寝ていますe-261その姿もかわいいですe-266
by: エルママ * 2011/02/19 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/53-e45ba405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
