-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 part4
2011 / 02 / 11 ( Fri )
お宿を出て、ワンワンフェスタの会場に向かいました

P1000862_R.jpg

プログラムはこんな感じです。
ソナでも行けるかも!と期待していた「しっぽふり選手権」は残念ながらありませんでした^^;

P1000859_R.jpg

少し早く着いたので、会場のランで一遊び。

20110210-1_R.jpg

20110210-4_R.jpg

20110210-11_R.jpg

20110210-5_R.jpg

DOG Vacationでお会いした3ゴル(クンタ君、カンタ君、ポンタ君)と
とっても気さくで楽しいご夫婦とご一緒させていただきました♪

20110210-15_R.jpg

20110210-2_R.jpg

エルは挨拶に余念がありません(笑)

P1000756_R.jpg

P1000757_R.jpg

P1000758_R.jpg

P1000735_R.jpg

他のわんこにも積極的に挨拶にいきます

P1000766_R.jpg

P1000785_R.jpg

P1000786_R.jpg

P1000745_R.jpg

P1000740_R.jpg

P1000741_R.jpg

ソナはというと、この日なぜか終始テンション低めでした。
寒さと疲れでしょうか・・・

20110210-6_R.jpg

20110210-14_R.jpg

20110210-12_R.jpg

20110210-13_R.jpg

肝心の競技はというと、どれもダメダメでした・・・

20110210-8_R.jpg

20110210-9_R.jpg

20110210-10_R.jpg

お手おかわり選手権では、エルは近くにいるセントバナードにやけに反応してしまい
お手は1回もせずにパパに飛びついて、押し倒すという始末・・・

P1000818_R.jpg

こちらがそのセントバナーズ。この大きさが7匹位いました!
普段エルは他のわんこにあまり吠えたりしないのですが
負けると思ったのか、一人で敵対視していました

20110210-16_R.jpg

競技はダメダメでしたが、色んなわんこや飼い主さんと逢うことができ
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

P1000821_R.jpg

また、是非来年も参加したいと思いま~す!

※BUDDYと書かれた写真はプロの方が撮った写真をお借りしました。
 プロの写真はさすがキレイですね。

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
12 : 34 : 50 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<軽井沢旅行 part5(完) | ホーム | 軽井沢旅行 part3>>
コメント
----

エルパパさんが仕事の時とは違って、優しさ&楽しさに溢れたとても良い笑顔ですね。
エル君ソナちゃんには、いつもとっても癒されてます。これからも更新お願いしまーす(^o^)
by: フィールディー * 2011/02/11 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったですね♪--

こんばんは。
北軽井沢ワンワンフェスタでご一緒しました
ミックス犬anの母です。
みんなでわいわい楽しかったですね!
来年も一緒に参加できるといいですね♪

エルくんとソナちゃんも楽しそうでしたね。
とっても可愛くてふたりを見てはニマニマしておりました^^
anとも一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
5歳になってもハイテンション娘ですが、また遊んでいただけたら嬉しいです。

またどこかでお会いできると良いですね♪
楽しみにしています。
by: anママ * 2011/02/11 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさんの顔がしっかり写ってましたが,イケメンですね!
by: じょんなむ * 2011/02/12 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

北軽井沢でこんな楽しいイベントがあるんですかー!?
残念ながらなかった「しっぽふり選手権」
思わず笑ってしまいました。
ソナちゃんが活躍する姿ぜひ見てみたかったな~♪♪
ワンコと飼い主さんが一体となって楽しい時間ですね。
エルソナちゃんも大喜びだったでしょう。
パパママの楽しかった様子も伝わってきますv-238
by: モンタ * 2011/02/13 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--フィールディーさん--

いつもご覧いただきありがとうございます^^
エルパパは仕事中はしかめっ面なのでしょうかw
今度是非エルソナに逢いにきてください~♪
by: エルママ * 2011/02/13 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--anママさん--

先日はお世話になりました!
anちゃん元気いっぱいでとっても可愛かったです♪
もう5歳なんですね^^

anちゃんパパさんのブログ拝見しました、南季の灯さんはご飯がとっても美味しそうですね!

来年またお会いできるのを楽しみにしています♪
by: エルママ * 2011/02/13 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
--じょんなむさん--

冗談もほどほどに・・・
じょんなむジュニア生まれたら、写真送ってください~♪
by: エルママ * 2011/02/13 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

ソナはしっぽ振りなら自信があります~!
エルも敵いほどの高速びゅんびゅんです^^

ワンワンフェスタは飼い主さんが皆さん真剣で、結構白熱した戦いなんです~

来年はメルちゃんリュウ君もご一緒にいかがですか~♪
by: エルママ * 2011/02/13 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

わんわんフェスタで御一緒しました雑種犬のチョコ&バンビです!
お玉でレースではバンビが参戦してます。

anちゃん経由でブログ拝見してびっくり!
ご近所さんでした!!

会場ではその場が楽し過ぎて、どちらからですか~何て話す間がないですもんねv-8

そのうち海の公園あたりで遭遇するかも~
よろしくお願いしま~すv-290
by: チョコ&バンビ * 2011/02/14 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
--チョコ&バンビさん--

コメントありがとうございます!
おたまdeレースでは大変ご迷惑おかけしました^^;
皆さんのお陰でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ご近所さんでしたか!!!世間は狭いですね~
我が家はほぼ毎週末、海の公園に出没しています^^
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
by: エルママ * 2011/02/14 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

エル君もパパさんもめちゃめちゃ楽しそうですね~
あれれっソナちゃんどうしたかな

セントバーナードちゃん大きいけど可愛いね
アハハ~エル君自分より大きかったから負けないように強く見せたのかもね
うちのりーたんも自分より体の大きい子には同じことしますよ

プロのカメラマンさんの撮った写真てやっぱり違うね~
すごく自然なのに良い所が強調されててgoodです

ポチ
by: りーたんママ * 2011/02/19 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

ソナはこの日はなぜか終始テンション低く、ずっと座りこんでいました。
「一応呼んだら来てね」にも参加したのですが、パパが呼んでも一歩も動きませんでしたi-229

セントバーナードは7匹位いたのですごい威圧感でしたが、全然吠えたりせずいい子でした。エルが一人で反応してしまって・・・
りーたんも大きい子には反応しちゃうんですねi-278エルと性格が似てるのかな?

プロの写真はさすが明るくてキレイですよねe-420
素敵な写真も撮ってもらえて、とってもいい思い出になりましたe-415
by: エルママ * 2011/02/19 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/54-8722c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
