-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
恐怖!!夜の公園
2011 / 02 / 16 ( Wed )
いつもエルママが書いてる『くるくるエルちゃん』

最近、順位が低迷しており、そのことをママに言うと、
ママの怒りに触れたらしく『あんたが書けば あなたが書いて』と言われたので、
たまにはパパが書かせていただきます。



いつもパパが会社から帰るのは22時過ぎ。
そこからエルソナの散歩が始まります。

いつも散歩する近所の公園
昼間は落ち着いてて良い場所ですが、夜はかなり暗くなって人も殆どいません。

公園奥の林の中でエルソナが走りまわってると遠くから、足を引きずって近づいてくる男の影が...



901c76a31.jpg




全身黒づくめでいかにも怪しい・・・



パパ、ママともに怖くなり、ダッシュで別の場所に移動、
トイレの近くで遊び始めてしばらくすると
トイレの中から先ほど?の男がいきなり出てきて、再度猛ダッシュ。
もう怖すぎて遊ぶ気も起きず、いつも3,40分の散歩が15分に短縮され、家に帰ることにしました。



家に帰って後ろからエルを呼んでも、引っ張っても振り向いてくれません。



IMG_20110216-1_R.jpg

IMG_20110216-2_R.jpg






エルだって、一階でちょっと物音がしたり、大きいものを持ってくると
ビビってワンワン吠えるじゃないか!!










IMG_20110216-3_R.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています~。クリックすると幸せが訪れます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 02 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<山中湖 part1(足柄SA編) | ホーム | お昼寝>>
コメント
----

このチャレンジングな感じも悪くないと思います(←上から目線)。ただエル君はともかく、ソナちゃんは悪キャラにはしないで欲しいっす~。
by: フィールディー * 2011/02/17 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんの激震に触れてしまったんですね~

にしてもマジな話し怖いですね~
偶然だったにしろ逃げたにも関わらすトイレから出て来たなんて

エル君もビビリ屋ですか~
うちのりーたんも散歩中に風が吹いただけで
飛び上がってビックリしてますわょ~

ポチ
by: りーたんママ * 2011/02/21 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

リーたんママさま

毎回ブログを見ていただきありがとうございます。
エルは本当にビビリで、なんかあるたびにけたたましい声で吠えまくります。

でも、風が吹くだけでビックリするリーたんよりはマシかも笑

ちなみにソナはちょっとやそっとじゃ動じません。
by: エルパパ * 2011/02/22 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/57-47f91169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
