-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖 part1(足柄SA編)
2011 / 02 / 17 ( Thu )
先週の3連休の土日で山中湖に泊まりで行って来ました

はじめはWoofに日帰りで行く予定でしたが
どうせなら泊まってきたいというパパの希望で急遽金曜に宿を予約しました

途中ママがずっと行きたかった足柄SAのドッグランに♪
この辺りも雪が少し積もっていました

P1000869_R.jpg

P1000879-1_R.jpg

気づいたら、ソナが自分でアジリティに登っていました

P1000903_R.jpg

P1000886_R.jpg

P1000904_R.jpg

P1000888-1_R.jpg

パパが無理やりエルも乗せてみましたが・・・

P1000908_R.jpg

途中で降りちゃいました

P1000883_R.jpg

その後もソナは色んなアジリティに挑戦しました♪

P1000881_2R.jpg

P1000902_2R.jpg

P1000890_3R.jpg

P1000880_2R.jpg

思いがけずソナの才能が開花いたしました

足柄SAだけを目的に行くにはちょっと距離がありますが
御殿場や山中湖に行く際はとってもいいスポットです

にほんブログ村ランキングに参加しています~クリックすると幸せが訪れます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21 : 58 : 49 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<山中湖 part2(Woof編) | ホーム | 恐怖!!夜の公園>>
コメント
----

はじめまして。
英ゴルオペラのママでございます。
エルくん、ソナちゃんおふたりのパパさん&ママさんなのですね!
しかもソナちゃんは我が家のあーちゃんよりひと月早く生まれた
寅年ベイビーじゃないですか(笑)
運命を感じるわ~~
とっても可愛いおふたりさん、これからも遊びに伺いますね♪
by: オペラママ * 2011/02/18 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--オペラママさん--

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

毎日オペラママさんのブログを見るのを楽しみにしています♪
ギャグセンスの素晴らしいこと!パパと一緒に勝手に崇拝させていただいていますe-344

あーちゃんとソナは1ヶ月違いですね!
あーちゃんはまだプクプクでとっても可愛いですが、ソナはもう小生意気な小学生位だと思われます。

これからもよろしくお願いします♪
by: エルママ * 2011/02/18 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

足柄サービスエリアも雪がすごいんですね
昨年リニューアルオープンしてから行こうと思って
一般道からも入れるらしいので下から行ってみたんですが
何故かナビの奴が間違えたみたいで辿り着けなかった

エルソナちゃん嬉しそうですね~
ってエル君アジリティーにビビってるのかな
ソナちゃんは好奇心旺盛だね
ワンコも入れるカフェも出来たみたいだし
穴場な遊び場ですね

ポチ
by: りーたんママ * 2011/02/23 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

足柄SA一般道からも行けるんですね!
確かにランの近くに高速とは別の駐車場があって、どうやって入ってくるのか不思議に思ってました。
ナビは一般道からのルートを認識してなかったんですかねe-330
うちの場合はパパがナビにはむかって道を間違える事が多いです(爆)

ソナは好奇心旺盛で躊躇なくチャレンジしますが、エルはビビりなもんでe-260

りーたんはアジリティ得意かなe-3


by: エルママ * 2011/02/24 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/58-5b6bf485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
