-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖 part2(Woof編)
2011 / 02 / 20 ( Sun )
足柄SAから1時間くらいで山中湖が見えてきました~

P1000924_2R.jpg

Woofの前に手作りソーセージ屋さん「古志路」でランチです。
お店手前の坂道の新雪がひどく、我が家の2WDでは体重の重みに耐えられなかったのかずるずる落ちてしまい、へたれなパパは危うくあきらめるとこでしたが、ママが説得して何とか別ルートで辿りつけました

P1000940_2R.jpg

外は雪が降る中、このテラスでエルソナと一緒に凍えながらいただきました

P1000939_2R.jpg

ハムとソーセージの盛り合わせ
P1000928_2R.jpg

ビーフシチュー
P1000929_2R.jpg

はんば~ぐとチーズ入りソーセージ
P1000930_2R.jpg

残念ながら一番楽しみにしていたタンシチューはありませんでした。(冬季は12月まで)

テラスにも暖炉とストーブがあったのですが、一番乗りだったみたいで全くついておらず・・・
でも寒かった分、美味しかった!

でもでもビーフシチューはママのが美味しいかも!?(市販のルーだけど)

続いて、エルソナのお待ちかねのWoofへ~

P1000954_4R.jpg

エルソナ絶好調

P1000943_4R.jpg

ソナはいつのまにか赤ダウンがつんつるてんになっていました

P1000942_2R.jpg

走りづらそうなので、ソナは脱がせてあげました。
そしたら、エルのフードが気になったらしく・・・

P1000961_2R.jpg

P1000966_2R.jpg

P1000969_2R.jpg

P1000984_3R.jpg

P1000985_3R.jpg

この日は他にも英ゴルが3頭いました!
この男の子はエルに比べると立派ですね~

P1000997_2R.jpg

P1000996_2R.jpg

こちらは8歳のバウ君。元気いっぱいでした。

P1010006_2R.jpg

P1010010_2R.jpg

次はお待ちかねのプールへソナはプール初デビューです

気づいたら、エルは自分でスイスイ泳いでました

P1010026_2R.jpg

ソナも強制的に入水~

P1010041_2R.jpg

P1010042_2R.jpg

すぐUターンして戻ろうとしましたが、そうはいきません。

P1010046_3R.jpg

P1010048_2R.jpg

P1010061_2R.jpg

P1010068_2R.jpg

P1010058_2R.jpg

P1010045_2R.jpg

この後も同じことを何回か繰り返しましたが、あまり進歩はなく・・・
まだ水に入るのが怖いみたいです。

エルも始めは嫌がってたので、まぁ大丈夫でしょう

エルソナをシャンプーして乾かしたところで
再び、ランへ。

P1010095_2R.jpg

エルはいつもパパやママがいなくなると大騒ぎをします。
この日もパパが手前でたばこ吸ってるだけなのに、猛アピールしていました

パパが戻ってくるとおおはしゃぎ。

P1010115_2R.jpg

P1010122_2R.jpg

P1010143_2R.jpg

エルソナもだいぶ疲れてきたので、この後はお宿に向かいま~す

P1010153_2R.jpg

P1010163_2R.jpg

(おまけ)
この日はちょうどバレンタイン期間だったので、可愛いエルソナ用のクッキーいただきました
3月中はメルマガ登録するとプール代が無料だったり、割引チケットが貰えるのでお得です!

P1010343_2R.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています~クリックすると幸せが訪れます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
02 : 14 : 43 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<噛みたいお年頃 | ホーム | 山中湖 part1(足柄SA編)>>
コメント
----

古志路さん我が家も昨年9月に行きましたよ
9月でもストーブ焚いてもらうほど吐く息が白かった
同じくハムとソーセージの盛り合わせを頂き
タンシチューを頂きましたが
エルママさん同様、私が作るほうが美味しいかもねって感じでした
全体的にお味が薄いと思った
Woof雪すごかったんだね~
おちょな大きくなってダウンが小さくなったのかな
この英ゴルのおはアイビー君てお名前じゃなかった
1月に行った時に多分お会いしてる子かも

プールは回数を重ねて行くことに好きになるでしょう

ところでエルソナちゃんが行く海の公園のランてシーパラの近くに行ったらすぐ分かりますか

ポチ
by: りーたんママ * 2011/02/26 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんママさま

こんばんは。エルパパです。

古志路さん行かれたんですね。行く途中でタイヤがスタックしてしまい、ブレーキを踏んだらずるずると車が落ちて行く…
マジでビビりました。
ビーフシチュー、ちょっと肉のジューシーさがなくてちょっとイマイチでした。ソーセージは美味しかったです。

そうです。アイビーちゃんと言っていました。
3家族くらい一緒にいらしていました。

海の公園は、同じ道沿いなので分かると思いますが、宜しければご一緒させてくださいー
いつ行かれる予定ですか?
by: エルパパ * 2011/02/26 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

道沿いならわかりやすいですね
ホントは明日行こうかな~って思ってたんですが
今Woofがワンコ無料なので結局Woofに行くことになりました
でも海の公園は行ってみたいので是非ご一緒して下さいね
エルソナちゃんに超あいたいです
by: りーたんママ * 2011/02/26 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんママさま

ワフワンコ無料なんですね~
来週末はダメですが、再来週以降予定があえばご一緒させてください。

でも、そんなに、楽しいドッグランではないですよ。笑。
あまり広くないし。

でも、海沿いを散歩するのは素敵かも。
by: エルパパ * 2011/02/27 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/59-226ae005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
