スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
噛みたいお年頃
2011 / 02 / 20 ( Sun )
こんにちは、エルパパです。

旅行ブログ担当のエルママがいびきをかいて静かな寝息を立ててお昼寝をしてるので、
山中湖の様子は一旦お休みして、エルパパがどうでもよいブログを書かせていただきます。

最近ソナもちっちがちゃんと出来るようになり、ケージを撤去することにしました。

うちの夫婦は共働きのため、昼間はエルソナをリビングに出しっ放しで出勤しています。

最初の一週間は何事もなく安心していたのですが、
残業中のパパにママから写メール(怒りのため、文字なし)が…




5.jpg


パパの愛読雑誌が無残な姿に…

まぁ、手が届く位置に置いておいたパパが悪かったのね。



そして翌日もまた写メール(怒りのため、文字なし)が、

2.jpg



ワンワンフェスタでいっぱいもらったポイ太くんの残骸…
ちゃんと箱にいれて保管してたのに。



それだけでなく、夜のソナを監視するためにリビングの畳ルームにひいて寝ている
布団の上に黄色いしみが…

3.jpg

マウンテンデューを知ってるとは、ソナちゃん、あなた昭和生まれですか?

これ以上家を荒らしてママの怒りを増幅させないでくれ…

まぁ、エルが小さい時に、色々と家を破壊したことを考えると許容範囲か。


4.jpg


及ばなくて良い!!


にほんブログ村ランキングに参加しています~。
ドッグランで「おちょなー」と呼んでたら、「この子、おちょなって名前なんですか?」と心配な顔で聞かれたソナちゃんにドンマイのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 29 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<VivaViva納豆 | ホーム | 山中湖 part2(Woof編)>>
コメント
----

おちょな‐ドンマイ
あまりにも面白くて前記事飛び越えてコメントにきちゃいました
うふふ~。わかりますょ
ソナちょなおちょな~ですよね

しかしリビング凄いことになってますね~
でも何処の子もみんな同じ事していますよね
でも無言で写メ送るママの気持ちも良くわかる
これまたドンマイって感じですかね
by: りーたんママ * 2011/02/20 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

リーたんママさま

こんばんわ。エルパパです。
面白いなんて言っていただいてありがとうございます。これで、ブログで食って行く決心がつきました。

おちょなの語言はその通りです。
ちなみにエルママプロデュースのおちょなのうたってのがあります。

おちょなちょなちょな♪おちょなちょなちょな♪
って感じで永遠に続きます笑
by: エルパパ * 2011/02/20 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだまだでしゅね(byオペラ)

・・・やってますね。
なかなかスジがいいですね。
可愛いから許す!
いいですか、パパさん、我が家は賃貸マンションですよ!
(ふっふっふ・・・夜逃げするしかない)

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
by: オペラママ * 2011/02/20 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

オペラママさま、おはようございます。

え、賃貸なんですか、、、
まさか大型犬が飼える賃貸があるとは

壁紙はたいしたことない気がしますが、問題は穴ですよね。『こんな簡単に空いてしまう壁を作りやがって』と逆ギレしてみるか、チェック担当の人を土下座で迎えるか、、、
もし、修理費が足りないようでしたら、1円と10円が一杯詰まった豚さんの貯金箱差し上げます。

何はともあれ、新居計画は楽しみですね。

リンク貼っていただけるなんて、ヒデキ感激。こちらも貼らせていただきます。
by: エルパパ * 2011/02/21 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/60-b506a209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
