スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
VivaViva納豆
2011 / 02 / 22 ( Tue )
こんばんは。

今日のママの寝起きの第一声は...
「あー、今日のお昼は何食べよう」

そうなんです、エルママは超食いしん坊グルメなんです。

「まずいもので無駄なカロリーを摂取するべからず」

これがママの格言です。


そんな訳でエンゲル係数劇高のエルソナ家の昨日の夕飯はお寿司でした。

a1.jpg

a2.jpg


ここは宅配ずしなんですが、そんな高くもなく、ネタもしっかりしていて
月二くらいで利用しています。

お寿司のにおいにつられてきたエル

a3.jpg



エルは納豆がこの世で一番大好きなんです。



納豆を食べる前にエルを触ったりするとこんなになっちゃいます。

a12.jpg


そんなかんだで、納豆巻きはエルソナ専用
二人とも超真剣

a5.jpg


a4.jpg



さあ食べて良し!!


a6.jpg

a7.jpg






a10.jpg

あーあ、味王になっちゃった

にほんブログ村ランキングに参加しています~クリックすると幸せが訪れます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 38 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<山中湖 part3(完) | ホーム | 噛みたいお年頃>>
コメント
----

茨城県水戸産というところに
ものすごく反応してしまいました。
純粋な水戸っ子の私です。
納豆があればごはん何杯でもイケます。
エルソナちゃんたちと一緒ね。
オペラにはいまだに納豆をたべさせたことありません・・・。
あのかほりはワンコたち、好きになれるものなのね・・・驚きです。
by: オペラママ * 2011/02/22 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

オペラママさま

こんばんわ。コメントありがとうございます。
エルの好物度は、食べてる時に背中をさわる時に出る唸り声の大きさでわかるんです。
で、これまでの最高ランクが、納豆ごはんなんです。
白いごはんに、納豆をまぜればできあがり。食べた直後に顔をペロペロ舐められても『ありがと』と言えれば、それは本物の愛情です。
水戸っ子のオペラママならできるはずです。笑




by: エルパパ * 2011/02/22 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ~食いしん坊いぇいぇグルメなママの寝起きの第一声、ありですね

エル君納豆が大好物なんですね~
りーたんも好きで、お寿司を食べる時は
必ずマグロとサーモンと鉄火巻きは注目します

パパさんの足は高級水戸納豆のニオイなんですね~
エル君にたべられませんように

因みに我が家もエンゲル係数劇高で~す
体型見てもらったら納得してもらえるかも

ポチ済みです。
by: りーたんママ * 2011/02/26 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

すみません。りーたんままさま
嘘をつきました。

話しの流れをつくるために僕の足は水戸納豆と申しましたが、本当はジャスミンの香りがするんです。
この香りでエルママとも結婚することが出来ました。笑

やっぱり美味しいものは、素晴らしいですよねー
by: エルパパ * 2011/02/26 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/61-8929f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
