-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖 part3(完)
2011 / 02 / 23 ( Wed )
ちょっと空いてしまいましたが、山中湖の続きです。

今回のお宿は西湖の目の前にある「サン・レイク」さんです。

P1010330_R.jpg

P1010332_R.jpg

夕飯まではお部屋でのんびり。
夕飯はかなりのボリュームでした。味は学生さん向きでしょうか(笑)

P1010173_R.jpg

P1010176_R.jpg

P1010183_R.jpg

P1010184_R.jpg

部屋に戻ると、みんな疲れたのかすぐにぐっすり。

翌朝。
あれ、おちょながいないぞ?
と思ったら、ひとりでロフトに上がってました。


P1010208_R.jpg


朝食の前にエルソナを宿のドッグランで放牧です。

P1010234_R.jpg

P1010229_R.jpg

昨日の疲れもなく、元気いっぱい♪

P1010231_R.jpg

P1010255_R.jpg

P1010232_R.jpg

P1010312_R.jpg

かなり高低差があるランで、エルソナは軽々登って楽しんでましたが
ママは登るのに一苦労でした・・・

P1010311_R.jpg

P1010259_R.jpg

P1010295_R.jpg

P1010272_R.jpg

ひとしきり遊ぶと・・・


エルはうずくまって何してるかと思ったら

P1010244_R.jpg

毛づくろいしてました。

P1010242_R.jpg

エルの意外な一面です。

P1010322_R.jpg

ソナはというと・・・

P1010308_R.jpg

P1010306_R.jpg

P1010314-1_R.jpg

P1010299_R.jpg

P1010239-1_R.jpg

P1010287_R.jpg

枝探しにいそしんでおりました・・・

エルソナが湖に写る朝焼けに感動したところで

P1010279-1_R.jpg

山中湖ともお別れです

P1010340_R.jpg

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
恐るべしおちょなレーダーに拍手のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
00 : 14 : 01 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<仲良しこよし | ホーム | VivaViva納豆>>
コメント
----

わーー富士山綺麗~~
この日だったら、絶対ダイヤモンド富士
見られたにちがいありません(笑)
エル君は雪玉が気になるんですね^^
ソナちゃんも楽しんでますね~♪♪
それにしてもすごい雪だったんですね。
湖に写る朝焼け綺麗だったでしょうね~
by: モンタ * 2011/02/23 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--愛犬家イベントのご案内--

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
by: ワンオンワン * 2011/02/23 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

モンタさんのブログ記事でダイヤモンド富士見ましたv-281
ご来光って感じで見るとなんかいいことありそうですね!

金曜から大雪降ってくれたおかげで、エルソナにもパウダースノー体験させてあげることができて良かったです♪

エルは雪玉なんか絶対気にする性格じゃないと思ってたのですが、案外デリケートみたいです(笑)
ソナは全く気にしてませんでした^^;
by: エルママ * 2011/02/23 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

お泊りはサン・レイクさんだったんですね~v-363
HP見て気になっていたんですよ。

ここも雪すごいですねv-276
エルソナちゃんめっちゃ楽しそうだわ。
今年の冬は雪遊び満喫できたんじゃないですかv-361

そうそうv-363
海の公園へは私の退院後に様子を見て行こうと思います。
そのときは是非ご一緒お願いしますv-290

ポチe-276
by: りーたんママ * 2011/03/02 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

サン・レイクさん、バーベキューも出来るので暖かい時期の方がいいかもしれないですね!
今の時期はこたつがあって、エルソナが粗相しないかヒヤヒヤでしたv-389

金曜の大雪のお陰で、思いがけず雪遊びを堪能できました♪

退院されたら、是非ご一報をお願いしますv-364
by: エルママ * 2011/03/02 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/62-ee046f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
