-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲良しこよし
2011 / 02 / 23 ( Wed )
軽井沢、山中湖と旅行が続いていたので、先週の土曜日、パパがお出かけしようとすると
エルソナは自分達もお出かけできると思って大騒ぎを始めました

平日パパママは普段着で出社してるのですが、不思議なことにお利口に見送ってくれるんです。
そんな分別のいいエルソナのために、ママひとりで近くの公園に散歩に行きました♪

P1010403_R.jpg

P1010408_R.jpg

海や公園で使うために買った10Mのリードを初めて使ってみました。
長い分、これで急にダッシュされると手がもげそうですが
二人ともママに気を使ってか?そんなにハッスルせずにお散歩してくれました。

P1010409_R.jpg

P1010419_R.jpg

エルソナが不思議そうに見つめているのは・・・

P1010423_R.jpg

P1010421_R.jpg

P1010440_R.jpg

エルのキャイーン体操は寝起き後に必ず披露してくれます。
キャイーンのポーズをもっと低く柔軟にした感じで、かなりの伸び具合なんです(笑)

この公園は海に繋がっていて、休日はカヤックをやってる方も結構います
リニューアル工事中のオレンジシートで隠れちゃってますが・・・

P1010433_R.jpg

ソナは兄ちゃんのことが大好きでちょこまか兄ちゃんを追いかけます

P1010428_R.jpg

P1010431_R.jpg

仲良しこよしな二人でした

P1010432-1_R.jpg

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
兄ちゃん大好きソナちゃんに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 35 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ドドドドドッ | ホーム | 山中湖 part3(完)>>
コメント
--愛犬家イベントのご案内--

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
by: ワンオンワン * 2011/02/24 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも仕事のときと、そうじゃないときがわかるので
りーたん置いてプライベートでどうしても出かけなきゃいけないときは大変ですi-229

アハハ~エル君キャイーン体操の指導してあげるのね
りーたんのおばちゃんにも是非ご指導お願いしますv-290

2本のロングリード絡まないか心配でしたが
案外大丈夫なんですね~v-363
ソナちゃんホントにお兄ちゃんが大好きなんだねv-410
by: りーたんママ * 2011/03/02 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

やっぱりーたんも分かるんですね~v-411
微妙なニュアンスを読み取るとはわんこはほんとお利口ですね!

キャイーンポーズ、りーたんはやりませんか?
エルはほんと気持ち良さそうに伸びていますよ(笑)

ロングリード、障害物がないとこはなんとかなりますが、木があったりすると絡みまくります・・・
海とかには向いてますね!
by: エルママ * 2011/03/02 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/63-82b1050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
