-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぐーたら休日
2011 / 02 / 27 ( Sun )
こんばんは。

今日は特に予定がない休日でした。
午前中はいつもの公園にエルソナの散歩に行って
午後は家でぐーたらしておりました。

昨日あたりからエルママの花粉症が本格化して
くしゃみ連発、とっても辛そうです。

お昼はマック。
マックを食べると必ずビールが飲みたくなるエルパパは一人宴会開始。
気持ちよくなってきた~

20110227_01.jpg




気づくと、先に食べ終わっていたエルママが...


20110227_02_R.jpg

20110227_03_R.jpg



エルママが牛になってしまったので、エルパパがエルソナのうっぷんを晴らすべく
ウッドデッキで遊んであげました。



20110227_04.jpg

20110227_05.jpg


最初は喜んで走ってたのですが、すぐに飽きてしまい・・・


次はゆきジャズハーティ・ワンダーランドさんでみた、マッサージを実践してみました。


20110227_06.jpg

20110227_07_R.jpg

20110227_08_R.jpg


パパの腕が悪いのか、エルはお気に召さなかったようです。

そして、結局みんな昼寝の途につくのでした...


20110227_09_R.jpg

20110227_10_R.jpg


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
休日なのにどこにも連れていってもらえなかったエルソナに慰めのクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 43 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<5ヵ月ちょっと | ホーム | しつけトレーニング #1回目>>
コメント
----

エルソナちゃん、マッサージにウチ来る??(笑)
昨日は花粉すごかったみたいですね。今日の雨でちょっと楽になったようですが(主人と次女が重傷なんです!!)
エルママさん、お大事になさってくださいね!!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/02/28 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

マッサージ、是非お願いします(笑)
ついでにパパママも・・・(爆)

確かに今日は雨のおかげで、昨日に比べるとだいぶ楽です。

ご主人と次女さんも重症なんですね・・・

漢方を継続して飲み続けると、体質改善して治る方もいるみたいですよ!
エルママも試してみようかなと思っています。
by: エルママ * 2011/02/28 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

のんびりほのぼのの休日の様子が
伺えます~v-238
でもママさん花粉症辛そうで可哀想ですね~
大丈夫ですか?
私も土曜日ビックマック食べました^^
私はコーラが飲みたくなるんですよーー
ビールもありですが^^;
ママのそばに寄りそうエルソナちゃん可愛い~^^
ママさんお大事にv-238
by: モンタ * 2011/02/28 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

モンタさんでもマック食べるんですね!笑
あまりマックを食べてるイメージがありませんでした^^;

花粉症本格化してしまいましたe-263
今週末も鼻ぶんぶんうるさいかもしれません・・・

あともう少しですね~v-238
by: エルママ * 2011/02/28 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

たまにはぐーたら休日も良いですね
ってか私は月曜~土曜までぐーたら生活ですが

我が家も日曜日にマック食べる事多いです
エルソナちゃん達食べたがらないですか
りーたんはめっちゃクンクンして食べたそうにするんですよ
アハハ~ママちゃんお腹いっぱいでお昼寝タイムですね
でも花粉症で夜眠れてないんじゃないですか
私も酷い花粉症なんですよ~辛い季節だよね

最後はみんなお昼寝でしたか

ポチ
by: りーたんママ * 2011/03/04 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

私もぐーたら大好きです!(笑)

エルはパパママが食べてるものは何でも食べたがりますよ!
テーブルの横にぴったりくっつてい離れませんv-411
ポテトは塩をなめてあげちゃってます・・・

ママさんもひどい花粉症なんですね!
ほんと辛いですよね~v-400
でも寝つきがいいおかげで夜はぐっすり眠れています(笑)

初冬も軽い花粉症になるので、1年の半分は花粉症で悩まされてる気がしますe-263
by: エルママ * 2011/03/04 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/67-f621ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
