-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴラーーー!!!
2011 / 03 / 01 ( Tue )
おちょなの悪戯は今日も止まりません・・・


先週は枕と敷布団シーツが餌食になったので
昨日は敷布団シーツをとって出勤したのですが・・・


20110301-1_R.jpg

案の定、敷布団が餌食になっていました


今日は敷布団を1階に退避させて出勤したのですが・・・









20110301-2_R.jpg

まぁなんということでしょう~
まだ新しい琉球畳が・・・

20110301-5_2R.jpg

20110301-4_R.jpg

20110301-3_R.jpg

嘘つけ~~~!!!


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
何でも噛んじゃうおちょなにゲンコツのクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21 : 41 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<にいちゃんだいしゅき | ホーム | 5ヵ月ちょっと>>
コメント
----

遊びにきました。
そしてきた途端にすてきな作品が見れました。

お~敷布団大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね~
それに畳まで・・・

先住犬のミッフィーも畳掘りました。
あまりに掘って下の部分が見えました。
それ以来和室は立入禁止になったんですけど・・・

これって 一人の作品なのかなぁ~v-411
by: ハッチ * 2011/03/02 05:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

琉球畳・・・残念!!我が家も琉球畳なんですが、カーペット敷いてあります!!
何ということだ(笑)見事なお仕事に笑うしかない・・・ち~~ん!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/03/02 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

敷布団、畳、家も一通り経験しました^^;
何を隠そうメルティさまの仕業であります。
誰もが通る道なので・・(そうかな?^^)
ここは1つお許しを(笑)
エルちゃんいいお兄ちゃんだな~~v-238
by: モンタ * 2011/03/02 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ハッチさん--

ご訪問&コメントありがとうございます♪

敷布団は仮縫いしたんでなんとか今後も使い続けます・・・
畳は取りかえるしかないですね~v-393
いくらかかるのやら・・・とほほです。

エルひとりのときは畳は全然大丈夫だったので、ソナがはじめに掘り始めてエルも加担したと思われますv-389

メラニーちゃんは大きな前科はなしですか?
お利口さんですねv-425
by: エルママ * 2011/03/02 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

カーペットいいアイデアですね!
まさか畳が掘られるとは思いませんでしたv-393

何かしら破壊したいようなので、枕とか置いとくのが得策ですかねv-389

幸い、今日は被害はありませんでした~!
by: エルママ * 2011/03/02 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

メルちゃんも相当の破壊っ子だったんですねv-407
今はそんな面影全然ないです(笑)

エルは掛け布団はやらかしましたが、畳には幸い興味ありませんでした・・・

でもここはひとつ、モンタさんに免じて、許してあげたいと思います(笑)
by: エルママ * 2011/03/02 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

タイトル見て何事だ~と思ったら
おちょなやってますな~
で、お兄ちゃんも加担したのかな
ママが居る時におイタしてくれたらしっかり叱って教えられるけど
留守中だと困るよね~

少し落ち着くまで仕方ないのかもしれないね
あ~ぁでも琉球畳は痛手だね
by: りーたんママ * 2011/03/04 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

おちょなが主犯格なのは間違いありません。
エルもきっと止めることもせず、加担しちゃったんだと思います・・・

掘られた辺りはものを置いてふさいだのですが、今日見たら置いてないとこがまたやられてましたe-330

早く落ち着いてくれることを祈るばかりです~v-421
by: エルママ * 2011/03/04 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/69-545a911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
