スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行 Part3(2日目・海水浴とドッグスパ)
2010 / 08 / 11 ( Wed )
伊豆マウンテンドッグランの後は 熱川YOU湯ビーチに向かいました
エルと一緒に海水浴と意気込んでいたのですが、残念なことにわんこはビーチに入れても、海には入れませんでしたブログで海水浴しているわんこを見ていたのですが、みなさん監視員がいない期間を狙って行ってるんでしょうか~
なんとかホテルの方にわんこも入れる監視員のいない小さなビーチ(赤沢温泉の辺りにあるとこ)を教えていただき、エルと海水浴が出来ましたエルはフローティングベストを着て、入水しました(この写真は旅行前に家で撮ったものです・・)
IMG_6807_2.jpg

エルはビビリなので波の音が怖いらしく、海の中では必死の形相で犬かきしておりました
リードを持っていたパパの両腕はエルの犬かきの犠牲となり、あざだらけに・・

2時間位遊んだ後、ホテルに戻りました~
ずっと行きたかった「cafeCANDY」に立ち寄ろうと思っていたのですが、パパもエルもそんな気力はありませんでした

ホテル到着後、まずはエルのお風呂タイムです~こちらはわんこ用の温泉です
ちなみにわんこ用の温泉は掛け流しで、人間用のは循環式でした(笑)
P1000159.jpg

ジェッドバスも体験しちゃいました、なんとか収まって良かったです・・
P1000161.jpg
P1000162.jpg

お風呂後、エルは相当お疲れのようです
P1000163.jpg

伊豆旅行はまだ続きま~す

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 07 : 56 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆旅行 Part4(2日目夕食~3日目朝食) | ホーム | 伊豆旅行 Part2(2日目・伊豆マウンテンドッグラン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/7-24e637a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
