-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パパの日課
2011 / 03 / 04 ( Fri )
こんばんは。

パパは超めんどくさがりや亭主関白なので、あまり家事をしません。

ママには、

「メルちゃんリュウくんのパパはペペロンチーノを作ってくれるのに!!」
「オペラちゃんパパはパウンドケーキを作ってくれるのに!!」

と切れられることもしばしば。


いーや、パパも体を張った仕事をしてるんです。男ですから。



20110304-1_R.jpg



20110304-2_R.jpg



毎晩、散歩から帰るとエルソナをお風呂まで運びます。
35歳のパパには超重労働。下手したら腰が外れるかもしれません。



20110304-3_R.jpg


そして、靴下を脱いでお風呂へ。
今日は散歩中におちょながしたうんちをエルが踏んじゃいました...


20110304-5_2R.jpg


20110304-4_R.jpg


20110304-6_2R.jpg


いいぞおちょな、よく言った!!!


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
もうすぐ36歳になるのに28歳のママに怒られているパパに慰めのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
00 : 43 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ドキドキワクワク | ホーム | にいちゃんだいしゅき>>
コメント
----

ママさんお若~い!
ぎょぎょっ(さかなクン)

パパさん、ひょっとして私とおないど・・(あ、これ以上は言えない)
パパさんも努力してるのよね、
ただ、ママさんには伝わりづら~い努力なのよ。
エルソナちゃんをお風呂場に運ぶなんてたいへんよ~
腰にきますから、このお年は。
by: オペラママ * 2011/03/04 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

お若い!!!
エルママさんなんて長女より少し年上なだけだ!!
パパさんはお仕事もってらっしゃるし出来ることをすればいいんだと思います。
我が家の主人は「主婦」のように料理も掃除もしますが・・・(フォローになってないね・・・笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/03/04 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

オペラママさま

こんな時間にコメント返しておりますが、サボリーマンではございません。仕事の移動中でございます。
ママさんもおないど、ど、ど、ですか。
仕事の疲れが火曜日に出てしまう年代ですよね。栄養ドリンクが手放せません…

ゆきジャズハーティママさま

エルママはそんな若い雰囲気じゃございません。もうちょっときゃぴきゃぴして欲しいものです。
あぁ、そんなパパ自慢をされるとますますママに嫌味を言われちゃいます。
ちなみにエルママも仕事してます。だから嫌味を言われちゃうんです、、、
by: エルパパ * 2011/03/04 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

目に入って来たのは、やっぱりお年・・
若いーー
パパのペペロンチーノなんてぶっ飛びました。
特別にモンタ母さんって呼んでもいいよ~
^^;
返事するか分からないけど(笑)
32kgと22kgを抱っこしての移動は若くても
大変だわ^^
by: モンタ * 2011/03/04 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタ母さん笑

たいして若くないエルパパです。

ソナはなんとか大丈夫ですが、やはり32キロはかなり応えます。
メルちゃんリュウくんも散歩のあとは、お風呂で足を洗いますか?

3年前に天国に旅立った、実家で飼ってたビリー(メスなのに、、ビリー、、)は、エルグランマがお風呂場まで新聞紙ひいてました笑
by: エルパパ * 2011/03/04 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/71-c2d2e334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
