-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖ではじめまして♪ part1
2011 / 03 / 07 ( Mon )
昨日の暖かさとはうってかわって
今日はエルソナ地方でも大粒の雪が舞っていました

早く暖かくなってほしいけど、花粉のことを考えると・・・
ヘックション!

土曜はメルちゃん&リュウくんずだいありーのモンタさんに誘っていただき
大勢のゴルの集まりにはじめて泊まりで参加させていただきました

集合場所は山中湖のカーロフォレスタです。

P1010737_R.jpg

先に待っていてくれたのは、いつもブログで見ていた
メルちゃん&リュウくんファミリーです

P1010495_R.jpg

P1010476_R.jpg


きゃ~本物よ~!かわいい~~~
一気にテンションがあがりました

ちょっとするとずっちゃんファミリーも到着しました

P1010482_R.jpg

もうすぐママになる予定のずっちゃんファミリー三女のくまちゃん。
しぐさがとってもキュート♪着いてそうそうゴロスリを披露してくれました(笑)

P1010483_R.jpg

ゴロスリのあとはずっちゃんにおんぶをねだります♪
リュウくんもずっちゃんに喜びを全身で伝えます
P1010492_R.jpg

そんな中、空気を読めないのが我が家のぼくちゃん。
くまちゃんにクンクンを始めました。

P1010493_R.jpg

案の定、怒られちゃいました(笑)

P1010499_R.jpg

パパもリュウくんにごあいさつです。
エルもどさくさに紛れて・・・

P1010507_R.jpg

続いて、メルちゃん。
モンタさんが言うとおり、メルちゃんはとっても不思議ちゃん
ゴロスリする訳ではなく、この体制で固まっていました(笑)

そこに、またまたエルが・・・

P1010521.jpg

この後、メルちゃんに怒られたのは言うまでもありません(笑)

しばらくすると、きいろちゃんママが到着しました

パパさんがお仕事で急遽来れなくなったそうで
大きな車をママさんが運転して、はるばる神戸から一人で来られたそうです!
かっちょえ~

モンタさんがきいろちゃんママのお迎えに外に出て行かれると、メルちゃんリュウくんは大慌て

P1010523.jpg

P1010525.jpg

P1010527.jpg

戻ってきて、メルちゃんもリュウくんも一安心♪

こちらはきいろちゃんの妹、ぱあこちゃん
ママの後ろに隠れて、周りの様子を伺います(笑)

P1010530.jpg

こちらはお姉ちゃんのきいろちゃん。
きいろちゃんはとってもマイペース。

P1010561_R.jpg

二人ともエルには感じられない英ゴルの気品を漂わせていました

P1010614.jpg

リュウくんはサッカーボールで遊ぶのが大好き
自前のボールでずっちゃんに何度も蹴って~と催促します。

P1010540.jpg

そこにさらにボール大好きなずっちゃんファミリー長女のんたんが登場です!

P1010544.jpg

のんたん強し!

P1010545.jpg

P1010546.jpg

その頃メルちゃんは・・・
モンタさんの上にちょこんと座っていました

P1010547.jpg

エルパパにもちょっと心を開いてくれたかな?

P1010555.jpg

しばらくすると、きなこちゃんファミリーが到着しました

P1010566.jpg

P1010574.jpg

メルちゃんのパパ、通称ジャンさんがみんなにおやつを配っています。
ジャンさんはとってもダンディ声もしぶ~くて素敵なんです!

P1010570_R.jpg

bowwowさんが人間用にケーキを持ってきてくれました
メルちゃんリュウくんも食べたいよ~!

P1010580_R.jpg

ケーキとっても美味しかったです。
bowwowさん、わんこ用のおやつまでいただいて本当にありがとうございました

きなこちゃんは噂どおりの俊足ぶり

P1010589_R.jpg

ソナもリュウくんも必死で追いかけますが、全然追いつきません

P1010590_R.jpg

続いて、ピースくんファミリーが到着しました~

お兄ちゃんのピース君はとっても男前♪
顔は小さいのに、体はとっても立派!

P1010594.jpg

弟のふうくん。
見た目はピースくんより大きく見えます。

P1010609.jpg

足をたたんだ座り方がなんとも可愛い!!
大きな体なのに、走り方はまだパピー。それがとっても可愛いんです

P1010611_R.jpg

ここできなこちゃんファミリーとはお別れです
エルママは帰られたのに全く気付きませんでした
また今度ゆっくり遊んでくださ~い♪

P1010606_R.jpg

カーロのカフェで昼食していると、KAOさんファミリーが到着しました

とってもかわいいライチくん!
ソナはライチくんに似ていると言っていただきました

P1010613_R.jpg

みんなと遊びたくてしょうがないエル。
でもなかなか気持ちは通じないようです

P1010608.jpg

お兄ちゃんのリッツくんはというと・・・
なんとランでのリッツくんの写真が撮れていませんでした
ごめんなさい、かっこいいリッツくんは次回の記事で!

最後にはなちゃんファミリーが到着しました

お住まいはきいろちゃんママとご近所だそうですが
マイペースなパパさん、のんびり来られたそうです(笑)

さすが関西人!とっても面白い方です。
はなちゃんパパ、見た目も雰囲気もケンコバに似てませんか

P1010616.jpg

はなちゃんちいちゃんは美人姉妹!
きいろちゃんぱあこちゃん同様に英ゴルの気品が漂っています。

なんとエルママまたまたやらかしてしまい
この日ははなちゃんちいちゃんの真正面からの写真が撮れていませんでした

美人姉妹・はなちゃんちいちゃんも次回の記事で!


リュウくんは枝が大好き♪

P1010627.jpg

そこにこれまた枝大好きのソナが乱入です。

P1010629.jpg

リュウくんが勝ったようです

P1010631.jpg

ソナも別のをゲットしてご満悦♪

P1010633_R.jpg

このあとは部屋でちょっと休んだあとに、みんなで夕飯で~す。
その模様はまた次回お伝えしま~す

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
みんなから怒られっぱなしのエルに慰めのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19 : 23 : 46 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<ソナの本性 | ホーム | ドキドキワクワク>>
コメント
----

わあ~たくさん写真が!

元気いっぱいでワンちゃんが大好きなエルちゃんv-25
まだまだお子ちゃまなのに、落ち着いてるソナちゃんv-10
かわいかった~

人見知り、犬見知りのぱあこ、
慣れてきたら(時間がかかる)エルちゃんとガウガウするかも??
エルパパの袖もかんで破ってしまうかもv-8
by: きいろまま * 2011/03/08 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

たくさんのお友達と遊べて良かったですね!!笑顔がいっぱい!!
カーロは食事&ランだけで何回かお邪魔しましたがお泊まりはいかがでしたか???ジャズの足がそろそろ良くなってきたのでお出かけしたい所がいっぱいあります!!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/03/08 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

きいろまま さま

こんにちはエルパパです。
週末は大変お世話になりました。
帰り道は大丈夫でしたか?はなパパは居眠りしませんでした?笑

ぱあこちゃんに逃げられまくりましたが、あれだけわんちゃんに拒否られたのは初めてです(涙)
次回くらいには僕になついていることを期待して、楽しみに待ってます。


ゆきジャズハーティママ さま

カーロはとても居心地が良くて、素敵でした。
(我が家はスタンダードルーム専門ですが笑)
是非お泊りしてみてくださいー

ママさんの家、多分同じ市内ですよね?
ジャズさんの足が良くなったら一緒に遊びませんかー?
by: エルパパ * 2011/03/08 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさんエルママさん
2日間お世話になりましたー
活発なエルちゃんとなんとも可愛いソナちゃんに会えて嬉しかったです~
ソナちゃんがあんまり大人しいのでビックリしました。
本当に可愛かったですv-238
ブログでは伝えきれないメルの不思議ちゃんぶり・・
そしてリュウのほえ~な感じ笑えるでしょう^^;
又一緒に遊びましょうね。
続き楽しみにしていまーす♪♪
by: モンタ * 2011/03/08 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

土曜日はご一緒させて頂き
どうもありがとうございました。 m(_ _)m

エルくん&ソナちゃん、とっても可愛くて
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました。
とっても幸せな気分でした~~!!

また今度、機会が有りましたら
是非ご一緒させてくださいね。 (^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
by: bowwow * 2011/03/08 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

こちらこそ大変お世話になりました!

ワンちゃんの中で、エルが一番はしゃいでましたね(笑)
楽しそうな姿が見れてほんと嬉しかったですv-410

ソナは2日目は疲れたのかおとなしかったですね~
家ではエルもタジタジのおてんば娘なんですがv-389

メルちゃんのメルヘン、リュウくんのほえ~には会って大納得でした!(笑)
二人ともとっても可愛かったですv-238

リュウくんが兄弟で遊ぶ姿は微笑ましいですねv-353
とっても羨ましいな~と思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いしますv-22
by: エルママ * 2011/03/08 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

コメントありがとうございます♪

土曜は色々とありがとうございましたe-466
ケーキとっても美味しかったです~!
エルソナもいただいたおやつ喜んで食べています♪

はじめbowwowさんがカーロのカメラマンの方かと思い、ちゃんと挨拶もせずにすみませんでしたv-356

またぜひぜひご一緒させてくださ~い♪
by: エルママ * 2011/03/08 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

人見知りのKAOです(笑)
ほんとです。
あと二回会ったら大丈夫になりますので、
早く二回クリアしてください。

エルくん、VILLA系ばっちりでリッツやメルちゃん、
はなちゃんの親戚に間違いないと思いました(笑)

ソナちゃん、かわいいね~e-414
かわいいうちのらいとそっくり~。
似てるよね・・・かわいいとこe-343

また絶対に遊んでくださいね。
人見知り治る最低二回はよろしくお願いしますね~。
by: KAO * 2011/03/09 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

KAOさま

ご訪問いただき、ありがとうございました。

えっ、人見知りなんですか?
全然そんな風に感じませんでした。
帰りにエルママとも、KAOさん綺麗でいい人だねー、って話してました。(勿論皆さんとてもよい方ばかりです。)

でも、皆さん本当に仲良しで、皆さんに溶け込むのはもうちょっとかかるかなぁって感じもいたします。

さらにフレンドリーなKAOさんにお会いできるよう、あと2回は我慢してさそってください!笑
by: エルパパ * 2011/03/09 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

来たと思ったら、すぐに帰ったきなママです。
先日はありがとうございました。
ママさんに(パパさんにも)、ちゃんとご挨拶もしないですみません(汗)

何かを語るには、あまりに短い時間でしたので、
次回またゆっくりご一緒させてくださいね。

パパさん、お泊り翌日にドッグ休暇とは、ぬかりないですね。
でも、美味しいもの食べ過ぎたのでは?(笑)
by: きなママ * 2011/03/09 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

きなママさま

こんばんわ。人間ドックでデブと判定されたエルパパです。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

こちらこそ小心者なので、週明けに全国デビューするきな家にビビってしまい、ろくにお話出来ずに申し訳ありません。

また今度遊んでくださいー。
きな家はパパの実家に近そうです。
小金井公園にもドックランありますよー
by: エルパパ * 2011/03/09 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/73-53780eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
