-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖ではじめまして♪ part2
2011 / 03 / 10 ( Thu )
part2で~す

夕食は本館のレストランでみんなで揃っていただきました

みんなお利口にふせしてねんねしてる中、エルは一人で落ち着きがありません
まだみんなと遊びたいのか、訳も分からずわんわん吠えてました・・・

P1010641_R.jpg

メニューはこちら

P1010640_R.jpg

P1010645_R.jpg

P1010648_R.jpg

P1010664_R.jpg

P1010665_R.jpg

P1010667_R.jpg

P1010682_R.jpg

さすがエルフォ~!どれもとっても美味しゅうございました

ワインを飲むとろれつが回らなくなるママですが
この日もパパママでフルボトル2本を空けてしまったため
終盤には全くろれつが回っておりませんでした

この日はずっちゃんファミリー3女のくまちゃんと
きいろちゃんのお誕生日のお祝いをしました

二人ともおめでと~~~

P1010653_R.jpg

P1010654_R.jpg

ごめんなさい、きいろちゃんの写真と肝心のケーキの写真はブレブレのため、お蔵入りです

リッツ君はれいちゃんが大好き

P1010675.jpg

食事後はランチを食べたホテルのカフェに移動して、しばし歓談です

みんなでずっちゃんのありがたい洗礼を受けます。

P1010692_R.jpg

P1010698_R.jpg

P1010695_R.jpg

P1010704_R.jpg

P1010709_R.jpg

P1010712_R.jpg

こうして楽しい夜は更けて行きました~
が、山中湖の花粉は恐るべしでこの日エルママはろくに眠れませんでした・・・

翌朝

P1010725.jpg

P1010728.jpg

朝食後はカーロのドッグランでみんなで遊びました
その様子はpart3に続きま~す♪

P1010729-1.jpg

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
涙と鼻水が止まらないママに慰めのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21 : 56 : 27 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<地震、、、 | ホーム | ソナの本性>>
コメント
----

こんばんはー
人間ドックに行かなくてもデブと判明している
のんとらくまかめ母でーす♪
お邪魔するのが遅くなりましたあ
ごめんなさい!

カーロではお世話になりました。
夕食の時にそんなにお酒飲んでたのですか!!
びっくり!!
花粉症・・・お辛いですね。
涙ながしてたもんね。
でもしっかり飲んでたんだね(笑)

ずっちゃんの洗礼に懲りず、また遊びましょうね♪
今後ともよろしくお願いしまーす!!
by: 母 * 2011/03/11 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もびっくり!です~
すごいすごいお酒強いのですね
だって全然酔ってなかった

きいろぱぱなんてワイン1杯飲んだらきっと朝まで起きない
ビール専門です
また一緒にのんであげてくださ~い

あっ!お誕生日ですが
きいろのバースデーケーキでした
きいろ2月だったのです♪
6歳です
by: きいろまま * 2011/03/11 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--のんとらくまかめ母さん--

先日はお世話になりました。

そちらは地震の被害は大丈夫でしたでしょうか?
テレビで流れるあまりに悲惨な惨状に目を疑うばかりです。

ソナはかめちゃん達と異母兄弟と分かり、とってもびっくりしました~。
これで我が家もずっちゃんファミリーに入れていただけるでしょうか・・・^^;

今後ともよろしくお願いいたします!
by: エルママ * 2011/03/13 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--きいろままさん--

昨日はメールをいただき、ありがとうございましたe-466

パパはお酒大好きなんです、毎日飲んでます。
ママはサワー専門で、ワインも好きなんですが、飲むと軟体生物になっちゃいます・・・
そいえば、ママさんはお茶飲んでた気がしますが、お酒はダメですか?

すいませ~ん、きいろちゃんですよね!
慌てて、ブログ修正しました。
分かっていたのですが、ぱあこちゃんに洗脳されていました^^;
あらためて、きいろちゃん、6歳おめでと~v-353
by: エルママ * 2011/03/13 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/74-01b7373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
