スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょこっと潮干狩り
2011 / 03 / 19 ( Sat )
今日は朝からエルソナのトレーニングの予定でしたが
トレーナーさんの車のガソリンの都合で、急遽中止になりました。
今はどこもガソリン入れるのに何時間も並んでるようですね・・・

そんな訳で、今日は近所のドッグランに歩いて行って来ました。(歩いても15分位)

が、午前中ということもあり、お友達は誰もいません・・・
エルソナもすぐに飽きてしまったので、海辺でまったりすることに。

すると、潮干狩りしてるひとの姿が!
パパママも普段着のまま海に入って、手で掘ってみました。

まだ小粒ですが、そこら中にあさりがザックザク

潮干狩りって楽しいですね・・・無我夢中、まさに童心に返るという感じでした(笑)

エルソナも海に入ってジャ~ブジャブ、とっても楽しそう♪
(無我夢中で掘っていたため、写真はなし

途中エルが脱走して、潮干狩りしてる人の周りを駆け回ってしまいましたが
何事もなくてほんと良かったです

最後にようやくパチリ。なんだか二人ともつまんなそうですが、楽しんでましたよ(笑)

20110319-2.jpg

こちらが本日の収穫です
スンドゥブのだしにでも使いたいと思います。

20110319-3.jpg

もう少し大粒になった頃にまたチャレンジしたいと思いま~す

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
海で脱走しているときが一番楽しそうだったエルにドンマイのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 34 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近の出来事 | ホーム | おちょなの膀胱炎>>
コメント
----

あそこの海の公園は潮干狩りで有名だもんね~!
お~スンドゥブ食べた~ぃ(^O^)

エル兄ちゃんとおちょなはホリホリして潮干狩りしなかったのかな?(笑)

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/03/22 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

ママさんもスンドゥブ好きなんですね!
実はエルママの母が韓国料理のお店やってるんですが、そこのスンドゥブが絶品なんですe-287
今度ぜひご一緒に♪

エルソナはホリホリせず、水遊び専門でした。
わんこって砂浜掘るの好きだから、しこめば出来そうですね!(笑)

最近ソナが水大好きになってしまったらしく、夜の散歩中でも一人で海に入って行っちゃうんですよe-263
by: エルママ * 2011/03/24 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/78-c9fd628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
