-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行 Part4(2日目夕食~3日目朝食)
2010 / 08 / 11 ( Wed )
伊豆旅行2日目の夕食で~す
料理全ての写真は撮っていませんが、どの料理もとっても美味しかったです
P1000168.jpg
P1000170.jpg
P1000173.jpg
P1000180.jpg

エルも夕食です、こちらも瞬殺でした・・
P1000171.jpg

食事中はお利口に待ってました
P1000178.jpg

たまに覗いてきます(笑)
P1000174.jpg

夕食が終わって部屋に戻ろうとした際、ちょっとしたハプニングがありました。他のワンちゃんが食べ残したご飯が置いてあり、エルが食べちゃったんです
その時は途中で止めさせてホテル併設のドッグランに行ったのですが、ドッグランから帰る際にエルが猛ダッシュで食堂に戻って行きました急いで見に行くと、なんとさっきのご飯を食べていましたどんだけ食い意地はってるんですか~(爆)

一夜明けて、3日目の朝食で~す
P1000192.jpg
P1000197_.jpg

朝食が終わって部屋に戻ろうとした際、エルは昨日の事件現場で立ち止まり、猛くんくんをしておりました(笑)エルの食い意地のすごさは飼い主譲りのようです

伊豆旅行もやっとクライマックスで~す

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
18 : 04 : 46 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆旅行 Part5(3日目・城ヶ崎海岸etc) | ホーム | 伊豆旅行 Part3(2日目・海水浴とドッグスパ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/8-bb04808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
