-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またしても・・・
2011 / 03 / 25 ( Fri )
昨日の出来事です。


何やらエルソナ神妙な面持ちです。

20110324-4.jpg

なんでかというと、この二人またしてもやらかしちゃったようですよ
ママが帰宅すると・・・・・・




これです。
思わず笑ってしまいました。

20110324-1.jpg

よくここまでやったな~と逆に感心してしまい、怒る気も起きませんでした。

まぁ以前からクッションやソファ本体が破壊されつつあったので
そのうち買い換えようと思っていたのもありますが・・・

エルひとりの頃はこんなイタズラはなかったので、おそらく主犯格はこのお方かと

20110324-2.jpg

噛まれたスポンジを集めるとレジ袋1つ分に・・・
20110324-3.jpg

さすがにこの状態だとソファの座り心地にも違和感が出ています。

買い換えても、また同じことをされそうなので
しばらくはこのみすぼらしいソファで過ごす事になりそうです

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
1日1回イタズラしなきゃ気がすまないおちょなにゲンコツのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19 : 23 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<翌日・・・ | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
----

あらら、派手にやりましたねぇ~。 (^^;
と言うか、見事なまでのお仕事です(笑)

3枚目の写真は勝利の雄叫びでしょうか? (笑)

でも、ここまで見事なお仕事ぶりだと
怒るよりも感心しちゃいますよね(笑)
エルくんもソナちゃんも、きっと
満足したのではないかと思います。 (^^)
by: bowwow * 2011/03/26 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

一枚目の写真のお二人さん、どこかやましい気持ちがあるのでしょうねf^_^;

スポンジお腹に入ってないか心配だね

アハハ、確かに今は買い替えの時期じゃないかもですねf^_^;
しばらく我慢しましょう

エルママちゃんのお母様は韓国料理屋さんをなさってるんだ~
良いな~美味しい韓国料理が食べられて

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/03/26 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソナちゃん、ある意味最強ゴル候補になれそうですね!!
これだけスポンジが破壊されてはおそらく座り心地はさぞ悪いことかと…(笑)

そのうち、家ごと食われそうな予感がします(笑)

ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/03/26 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

ほんと見事な仕事ぶりですよね(笑)
二人でハッスルしている姿が目に浮かびます・・・

3枚目はささみ巻きを食べて恍惚な瞬間ですが、確かに雄たけびしてるみたいですねw

もうおちょなはガムやおもちゃでは満足できないようですe-330
by: エルママ * 2011/03/26 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

スポンジ大量に落ちてたのでたぶん食べてはないと思うのですが・・・
注意してうんち見といた方がいいですねe-330

ソファ、買い替え時期に悩みます・・・
おちょなも1歳過ぎたら落ち着きますかね~v-389

母の韓国料理、美味しいですよ~!
サムゲタンなんか絶品ですv-353
パパは毎日食べたいほど大好物みたいですw
by: エルママ * 2011/03/26 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

ほんとソナは何事にも動じないので、最強キャラかもしれません。
イタズラしたとき、ノズルをぶつふりしてもちっとも怖がりません。
ちなみにエルはちょっと振りかぶっただけで、へっぴり腰でオドオドしてますw

ソファ、一部はほんとスポンジがなくなってしまっていて座りごこちは・・・です。
畳が食われて、ソファが食われて、次はどこでしょうか・・・
恐ろしや~v-389
by: エルママ * 2011/03/26 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんちくは!!昨日はありがとうございました~~!!楽しかったです。生モンスターハーちゃん、意外と可愛いでしょ??(泣笑)
また是非一緒に遊んでくださいませ~~!!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/03/28 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

こんちくは♪笑

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
お噂通り、パパさんママさんはとてもスタイリッシュで素敵でしたv-352

屋内に入ると姿を現すモンスターハーちゃん、見られて光栄でした!
それにしてもゆきジャズハーちゃんはとってもお利口でしたね~!
特にゆきち君がシャンプー後にじっとお座りして待っている姿に感心していましたv-425

まだまだ落ち着きがないエルですが(ソナは外では静か)、また一緒に遊んでくださ~い♪
by: エルママ * 2011/03/29 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/80-bd7bdb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
