-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖ではじめまして♪ part3
2011 / 04 / 03 ( Sun )
だいぶ間が空いてしまいましたが、3月の山中湖カーロフォレスタの続きです。

P1010730_R.jpg

朝食後、ドッグランでひと遊び♪
ソナはまた何か見つけたようです。

P1010738.jpg

P1010746_R.jpg

ソナはエルに取られまいと必死です。

P1010749_R.jpg

P1010775_R.jpg

P1010755_R.jpg

ちょっとすると、はなちゃんパパ達の登場です。

P1010788.jpg

P1010794_R.jpg

P1010806_R.jpg

はなちゃんがきいろままを誘っています♪

P1010807_R.jpg

帽子大好きのはなちゃん。
ちょっと前にきいろままの帽子をガブッとしてしまったため、きいろままは慎重です(笑)

P1010811_R.jpg

ちょっと人見知りのぱあこちゃん。

P1010861_R.jpg

あほになってぱあちゃんぱあちゃんと近寄ると仲良くなれるという
きいろままの教えを受け、前日エルパパは何度も試してみましたが
変なひとだと思ったらしく、逆に怖がってしまっていました(笑)

きいろままの協力を得て、なんとかなでなで出来ました。
でも表情が・・・(笑)

P1010823_R.jpg

P1010842_R.jpg

P1010881_R.jpg

P1010951_R.jpg

P1010871_R.jpg

P1010899_R.jpg

そこら中でガウガウ大会。
暴力反対リッツくん、自分も参戦したいエルが見守っています(笑)

P1010867.jpg

エルはふうくんを誘います。

P1010919_R.jpg

P1010918_R.jpg

楽しいのも束の間・・・
いつの間にかお兄ちゃんのピースくんに取られてしまいました(笑)

P1010913_R.jpg

P1010911_R.jpg

自分もまぜてほしいエル、懲りずに今度はピースくんを誘います。

P1010934_R.jpg

P1010935_R.jpg

P1010941_R.jpg

念願のガウガウが出来ました♪

ちょっとするともっと大きい子達がやってきました。
みんな興味深々♪

P1010978_R.jpg

P1010979_R.jpg

P1010985_R.jpg

P1010991_R.jpg


お昼は河口湖のムースヒルズバーガーで
エルソナもお疲れの様子です

P1020005_R.jpg

最後はみんなでパチリ

P1020009.jpg

みなさまどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪ぜひまたご一緒させてください

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
みんなと仲良くなりたいエルに応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
13 : 53 : 43 | おでかけ(旅行) | コメント(11) | page top
<<元気でよかった | ホーム | 翌日・・・>>
コメント
----

たくさんわんこがいすぎてお名前が覚えられません(笑)
あの大きなわんこは何と言う犬種かな・・・・かなり大きいですよね!!
カーロ、ずいぶん行っていないです・・・・
ムースヒルズバーガー、我が家も大好き!!2頭の看板犬、可愛いですよね!!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/04 03:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

アハハ~(*^o^*)
エルパパあほになって怖がられちゃったんだ~f^_^;
でも、あほあほなエルパパ見てみたいわ~(*^o^*)

エルにいちゃんお友達とガウガヴ出来て良かったね
おちょなホントに兄ちゃんが大好きなんだね
寄り添って寝てる2人めっちゃ可愛い

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/04/04 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

わあ~いつの間にアップしてたの~~
びっくり

かわいい写真v-10、面白い写真がいっぱいで楽しい
懐かしい~

エルちゃんソナちゃん、ほんと人懐っこくてかわいかったですv-238
エルちゃんは、わんこも大好きだしいい性格だ

それに比べうちのぱあこ・・・
エルパパがぱあこをナデナデの写真笑った(笑)
ぱあこの目!!
なんちゅう顔してるんでしょうv-15

次の再会は、どういう作戦で行きましょうか・・・
by: きいろまま * 2011/04/05 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんか懐かしい様なつい最近のような
変な感じです(笑)
ぱぁこちゃん、後半私のそばに来てくれる様になったのですが、
あほがばれたかな・・ドキッ
りゅうがチャラ男だ~~
by: モンタ * 2011/04/05 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう一カ月も経つんですね。
いろんな事があったから、すごく懐かしく感じます。
このときはこんなこと想像できなかったね。

でも少しずつ進んでいかないと・・・

ワン達もいっぱい遊ばせてあげたいもんね~。

これからもいっぱい遊ぼうね~v-266
by: KAO * 2011/04/05 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

--ゆきジャズハーティママさん--

グレーと黒の大きな子はグレートデンという犬種みたいです!私も初めてみました!
みんなにクンクンされても全然吠えずとっても優しい子でしたe-454

ムースヒルズバーガー美味しいですよね!
山中湖の周辺は美味しいお店が多くていいですよね~♪


--りーたんママさん--

今度りーたんにもあほになって挨拶してもらいましょう。
エルママには勇気がなくて真似出来ません(笑)

エルはほんとみんなと仲良くなりたいみたいで、ずっと歩き回っててとっても楽しそうなんです♪
みんなからはちょっとウザがられてますがe-263

りーたんも今度ぜひエルとガウガウしてあげてねv-218
by: エルママ * 2011/04/05 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

--きいろままさん--

ぱあこちゃんの目、ナイスですよねv-218
とってもその時の心境を物語ってると思います、さぞ嫌だったのでしょう(笑)

次回ははじめまして作戦がいいですよね!
はなちゃんパパみたいになついてもらえるように頑張りますv-238


--モンタさん--

ぶはは、モンタさんがあほだなんて(笑)
そんなことは絶対ないですが、人見知りな子がなついてくれると嬉しさもひとしおですよねv-238

リュウくんちょっとBボーイみたいですね(笑)
でも足が長くてかっこいいです!

2日目、メルちゃんの写真が全然ありませんでした。ごめんなさ~いv-393


--KAOさん--

先日はありがとうございました!
また皆さんにお会いできて嬉しかったですv-238

リッツくん、王子なのに面白い子ですよね~v-411
やっぱVILLAの子はちょっと変わってるんですかね(笑)

ライチくんはやっぱりソナに似てましたe-266
by: エルママ * 2011/04/05 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ。
お邪魔します、さくらのママです♪

山中湖、急にいけなくなってしまったんです、楽しそうですね~e-266

エルソナちゃん、可愛いですv-344
エルちゃん、さくらと似てるかも~って我が家は盛り上がってます。
がうがう大好きなので、遊んでやってくださ~い。

お会いできるのを楽しみにしてますe-343
by: クランポン * 2011/04/05 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

--クランポンさん--

コメントありがとうございます♪

エル、さくらちゃんに似てるんですね!
ますますお会いするのが楽しみですv-238

エルはちょっとしつこいやつなんですが、さくらちゃんどうぞ仲良くしてあげてくださいv-421
わんこ大好きなこなんで、親友を作ってあげたいなと思っていますv-22
by: エルママ * 2011/04/05 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

やまなかこでは、たのしい2日間をありがとうございましたv-22
げんきなエルソナちゃんとつぎもあそびたいと はなちいが言ってました(たぶん)
「あほになって ぱあちゃんぱあちゃんと近寄ればよい」とは、すごいアドバイスですね~
それをまじめにやるパパさんおもしろいv-10  次回もがんばってくださいv-91
by: はなちいまま * 2011/04/10 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいまま さま

相当アホになりましたが、ダメでした...
その後のむなしさと言ったら...

エルはきっと次回は落ち着いているはずなので、またまたよろしくお願いしますね。

はなちいママのブロクに癒されてるので、更新お願いします!更新されているかチェックしてるだけなのに、なぜか記事を読んでしまう。
「はなちゃん、ふまんといてやー」
ブログの内容を完全に覚えてしまいました。笑
by: エルパパ * 2011/04/10 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
