-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気でよかった
2011 / 04 / 09 ( Sat )
エル入院絶食前の最後のごちそうです。





20110409_01.jpg




食パンは最近のエルのお気に入り





20110409_02.jpg



そう、エルはとうとう去勢をします。
本当はかわいいエル(超親バカ)の子供を一匹だけ欲しかったのですが、
そんなことが出来る訳もなく、手術を決意しました。



金曜日の朝、パパが会社をちょっと遅刻して、病院にあずけ
その日に手術です。



16時位に終わるとのことでしたが、電話がかかってこない...
まさか、エルが麻酔から目覚めないとか...



心配してると17時くらいに電話がかかってきて、手術の開始が遅れただけで、
無事終わったとのこと。



ただ、手術前に大暴れ、そして手術中に麻酔の点滴の管を噛みきろうとしたとのことで
あまり騒ぐようだと、他の入院犬に悪い影響を与えるので、
もしかすると当日お帰り願うかも...と言われ、麻酔が切れてから再度連絡を貰うことにしました。
(騒いだら、当日お帰りの可能性もあると事前に説明されてました。)



19:30頃に電話を貰い、とてもおとなしくしてるとのこと。
たまたま取られちゃってしゅんとしてるのかな...



そして本日の夕方に迎えに行きました。
おちょなは昨日はじめて一人でお留守番しました。
エルがいないと調子が出ないみたいで、いたずらせずにお利口にしていたようです。

20110409_03.jpg



そして、エルとご対面。
エルはいきなりウレション。



20110409_04.jpg




軽くなら散歩をしていいとの事だったので、そのまま近くの公園で散歩してきました。


20110409_05.jpg

20110409_06.jpg



帰ってきてもエルは元気!!
全く傷口を気にしている様子はありません。

20110409_07.jpg



...と思ったら。




20110409_08.jpg



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
たまたま取られても元気いっぱいのエルに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20 : 04 : 36 | 日常 | コメント(4) | page top
<<Woofでこんちくは♪ | ホーム | 山中湖ではじめまして♪ part3>>
コメント
----

玉無しお仲間ようこそ~~!!
ハーティも昨年末去勢しました。
え!その日のうちにお散歩!!
さすがです!!ぽち☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/09 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

先週はご一緒させて頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m

エルくん、手術が無事に終わって良かったですね。
強制退去させられなくて良かったです。 (^^)

また今度、エルくん&ソナちゃんコンビに
会う機会が得られるのを楽しみにしています。
by: bowwow * 2011/04/09 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポチ逃げです!!ぽち
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/10 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママ さま

3兄弟も玉無しですか。
エルの性格が変わるかなーっと思ったら
相変らず、他の犬にくんくんしてました。

散歩は喜びまくりで、手術したのに痛くないんですかね。


bowwowさま

先日はありがとうございました。
エルソナばかりか、私たちのお菓子までいただいてかたじけないです。

当日、同僚の送別会だったので、強制退去されたら泣く泣く不参加となるとこでした。

また、遊んでくださいね。
by: エルパパ * 2011/04/10 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
