-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Woofでこんちくは♪
2011 / 04 / 10 ( Sun )
3月最後の日曜に山中湖のWoofに日帰りで行って来ました
まだうっすら雪が残っていましたが、とっても暖かくていいお天気


P1020058_R.jpg


ご一緒していただいたのは・・・


りーたんファミリー

P1020102.jpg


そして

ゆきジャズハーティファミリー

P1020076_R.jpg

P1020069_R.jpg

P1020094.jpg


りーたんはとっても大きくてボール大好きな男の子

P1020074_R.jpg

P1020090_R.jpg

P1020098_R.jpg

りーたんをめぐるパパさんとママさんの会話がとっても可笑しかったです


ゆきジャズハーちゃんと並んで写真を撮りたいエルパパ。
なかなかみんなカメラを見てくれません(笑)

P1020091_R.jpg

後ろ向きだけどなんかいい写真です

P1020092_R.jpg

ジャズ君、あんよ良くなってよかったね

P1020101.jpg

外ではなぜかおとなしいモンスターハーちゃん(笑)

P1020108.jpg

おちょなも楽しそう

P1020063.jpg

P1020064_R.jpg

エルも相変らずせわしなく動き回っていました

P1020065_R.jpg

Woofのカフェでランチしてから、みんなでプールへ

P1020112.jpg

相変らずソナは自分から入ろうとはしません。
海は大好きで自分から入って泳いでるのに何が違うんでしょう
パパが無理やり入れては、ピーピー泣きながら泳いでました・・・

りーたんは余裕でスイスイ

P1020117_R.jpg

エルもスイスイ気持ち良さそう。

P1020119_R.jpg

ゆきジャズハーちゃんはみんなプール大好きで、華麗にレトリーブしてました

P1020123_R.jpg


シャンプー直後のりーたん、フサフサでかっこいいね

P1020130_R.jpg


ゆきジャズハーちゃんは大人しくてとってもお利口さん。

P1020127_R.jpg


りーたんファミリー、ゆきジャズハーティファミリーともにこの日が初めましてでしたが
とっても気さくで楽しい方々で、時間があっという間に過ぎてしまいました。
皆さんどうもありがとうございました またご一緒させてください


この日BUDDYさんに撮っていただいたエルソナの写真がとっても可愛かったので
今回は買うことにいたしました(笑)届いたら、またご紹介させていただきます


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
せわしなく動き回ってるせいで写真の少ないエルにドンマイのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
18 : 09 : 05 | おでかけ(旅行) | コメント(3) | page top
<<最後のクッション | ホーム | 元気でよかった>>
コメント
----

先日は本当にありがとうございました!!
モンスターは「屋根付き、壁付き」の閉ざされた空間で発揮されます(笑)
プールで写真が撮れなかったので今度是非!!また遊んでくださいね!!
エルソナちゃんの動きに対応できるようフットワーク軽くしときます(笑)
ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/11 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はお世話さまでした~(*^o^*)
初めましてなのに初めて感はなく最初から素のままでいられました(^_^)v

エル君とっても良い味だしてますね~
おちょなもめっちゃ可愛いかったです
我が家の坊主は我が道を行くタイプでわがままですが
また遊んで下さいね~

エル君去勢したんですね~。
術後はいかがですか
傷口が開かないよう抜糸まで安静にね
お大事に。

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/04/11 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママ さま

こんばんわ
たしかに、ハーティちゃんはカフェのテーブルの下だと本領発揮してましたね。
本物のハーちゃん見てみたいです…
また、遊んでくださいねー


リーたんママさま

確かに、なんか初対面な感じがしなかったです笑
パパ、ママともに面白い方で。

今度は娘さんが八景仲間になるので、いっぱい遊んでくださいー

今日、エルママが遅いので一人で散歩に行ったのですが、2匹ををリードでコントロールするのが辛く、結局思いっきり走らせちゃいました…
by: エルパパ * 2011/04/11 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
