-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最後のクッション
2011 / 04 / 11 ( Mon )
今日、パパが家に帰ると…



4つあった、ソファー付随のクッションの残り一つがやられてました。あぁ。



20110411_1.jpg


20110411_2.jpg


パパがご飯を食べてると、えっ、エルが?


20110411_3.jpg


エルは自らやることはないと信じてたのに…



20110411_4.jpg


あれっ、、??



20110411_5.jpg


20110411_6.jpg


おちょな、やっぱりあんたか。
嘘をつくとえんまさまに舌を抜かれるよ(懐かしい)


にほんブログ村ランキングに参加しています~
おちょなの破壊行動が落ち着いたら、きっとブログを書くネタが無くなるエルパパにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
22 : 41 : 31 | 日常 | コメント(6) | page top
<<きょうのソファ~ | ホーム | Woofでこんちくは♪>>
コメント
----

いやぁ~、相変わらず
見事なお仕事ぶりですねぇ~。
感服いたしました~!!(笑)

それにしても、ソナちゃん
ランで見る大人しい感じのソナちゃんとは
まったくの別人(犬)ですねぇ。 (^^)

次のターゲットは何なのか?
益々期待してしまうのは私だけでしょうか?(笑)

by: bowwow * 2011/04/11 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwow さま

こんばんはー

これでクッションは全滅なので、2階のリビングのターゲットは畳しかございません。

実は、さきほどうちで一番高い家具がやられていることに気づきました…

あまりブログのネタがないのでそれは次回ということで…涙
by: エルパパ * 2011/04/11 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここに遊びに来ると、我が家のモンスターは実は天使ではないか(笑)と思う私。
ここにハーちゃんがいたら・・・きっとエルソナ家は壊滅状態に陥るかもしれません・・・落ち着いちゃったら困る・・・と思うんだけどな。
しかし、見事としか言いようのない完璧な仕事ぶりに・・・感服です。
ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/12 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

タイトル見てついにこの日が来たかと思いました(笑)
それにしても派手にやってくれますね~
本当にあのおとなしいソナちゃんが
やったのでしょうか・・
次に目をつけるのは何か?
ワクワクドキドキ・・

エルちゃん無事手術終ってよかったでしたねー
術後お散歩もしてビックリしました。
↑いたずら出来る位元気でよかったよかった。
by: モンタ * 2011/04/12 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

--モンタさん--

パパママがいる時はイタズラしないんですが、この前油断したのかおちょながソファの座面かんでるの目撃しました(笑)

次は何ですかね~
ソファ革のやつに買い換えたいのですが、飛んで火にいるなんとかでしょうか。。。

エルはほんと普段と変わらず、安心してます。
残念ながら、今のとこクンクンも健在ですv-389
やっぱ普通散歩は控えるものなんですねv-356
先生に濡れた草むらには入らないようにと言われたんで、散歩はOKと解釈しました。。。
by: エルママ * 2011/04/12 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

コメントが前後してしまい、すいませんe-330

ハーちゃんとおちょながコンビになれば、もっといい仕事してくれるかもですね!(笑)

今度ゆきジャズハーティ家におちょなお貸ししますよ!!!
うちよりもっと高価で破壊しがいのある代物があるはずですv-218
by: エルママ * 2011/04/12 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
