-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きょうのソファ~
2011 / 04 / 13 ( Wed )
昨日ママが帰ると、玄関に入った瞬間なぜかフローラルのいい香りが・・・
嫌な予感・・・芳香剤でもこぼしたかと思ったら・・・



リビングがこんなんなってました。

20110413-2_R.jpg

20110413-12.jpg


最近気温が上がってきて昼間は2階が暑くなるので、1階を解放しています。
どうやら1階の洗面所から持ってきて、噛みちぎってくれたようです。

舐めてしまったと思われますが、幸い体調が悪そうな様子もないので良かったです
今日からは洗面所は封鎖、1階は廊下のみ滞在可となりました・・・


そんな今日の餌食は・・・またしてもソファです。

20110413-9_R.jpg

20110413-5_R.jpg

そろそろ限界でしょうか・・・

20110413-6_R.jpg

20110413-7_R.jpg

20110413-8_R.jpg


今日も一仕事終えて、ご満悦なエルソナでした~


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。惨めなソファに慰めのぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 50 : 00 | 日常 | コメント(11) | page top
<<伸一、参上 | ホーム | 最後のクッション>>
コメント
----

エルくんもソナちゃんも
ホントに嬉しそうなお顔してますねぇ~(笑)

こんなに可愛いふたりの笑顔見たら
絶対に怒れないですよねぇ。 (^^)

ふたりとも具合が悪くなったりしてなくて
本当に良かったですね。
お腹の中からフローラルの香りがしたら
困っちゃいますからね~(笑)

by: bowwow * 2011/04/14 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

見事な仕事ぶりに・・・思わず拍手~~!!たぶんまだまだ、楽しめる!!
これで限界と決めてはいけません(笑)
楽しみが無くなります。
しかしコンディショナー、お見事!!
身体の具合が悪くならないとはさすがです(笑)
うんPがフローラルの香りだったら、いいかも・・・
でも危険なものは仕舞いこむことですね。
改めてエルソナちゃんたちを見なおした!!感動した!!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/14 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎度毎度、魅せてくれますね~
いや、オペラのあのころが本当に懐かしい。

おふたりでシャンプーし合ったのかな。
コンディショナーもつけちゃったですかね。
髪多いから詰め替え用全部使っちゃったのかしら。
フローラルの香りにつつまれて
その小さくちぎられたソファの中身を片付けてみたい、
そんな衝動にかられます。
by: オペラママ * 2011/04/15 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

まいにち やってくれますねぇ~
疲れて帰ったあと、またひとしごと。ごくろうさまですv-16(気持ちわかります)

うちも毎日お留守番ですが、きっとさみしいとかあるんでしょうねv-22 
体調だけちょっと心配ですがv-12

エルソナちゃんそのぶん休みの日はいっぱいあそんでもらおうねv-63
by: はなちいまま * 2011/04/15 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんばんは
ほんとになにもなくてよかったですよ。
その日、パパは富山の山奥に出張してて、電波の弱いなかでママの焦ってる声を聞いて、エルソナのどちらかが倒れたのかと本気で心配しましたよ。

可愛くて怒れないじゃなくて、呆れて怒る気がしないですね笑
by: エルパパ * 2011/04/15 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーテイママさま

こんばんは

某首相のように感動されてる場合じゃないです。
建てて2年弱、そろそろうちも限界がまいりました。

モンスターハーちゃんの破壊はなかなかみれませんね。一度ハーちゃんを置いて、2時間くらい外出してみてください。

何卒よろしくお願いいたします。

by: エルパパ * 2011/04/16 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

オペラママさま

こんばんは
今回のソファー事件から、まだ掃除をしておりません。ソファーのクズはまだまだかたづけるチャンスごさいます。

今すぐ大洗のパパとあーちゃん連れて、横浜まできてください。そして、オペラちゃんはソナと一緒にソファーを燃えるごみで出せるくらいまで噛みちぎっていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
by: エルパパ * 2011/04/16 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいママさま

エルは自らやらないので、はなちいちゃんも家系的にあまりはげしくないですかね。

ママさんも働かれてるんですねー

そ、れ、よ、り、も、
ブログの更新お願いいたします。
『はなちゃんふまんといてやー』は30回くらい読みました。それでもまだ癒されるあの記事は、、、ママさん文豪ですね
by: エルパパ * 2011/04/16 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハーちゃんを置いて出かけるなんて、そんな恐ろしいことできるはずもないですよ(笑)
我が家は築22年・・・ハーティにやられたら家は確実に倒壊します・・・
だから絶対留守はしませんよ~~~(笑)
でもね、好きですよ。このキャラ!!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/16 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご心配おかけしました。
よそ見して歩いていてポールに恥骨ぶつけて、静脈を切っちゃったみたいなんです。
そりゃ、ものすごく痛かったようですが今日はようやく少し落ち着いてきました。
ったくホントにお騒がせ・・・すみませんでした~!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/17 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーテイパパさま、ママさま

超痛そうですね、、、
ちょっと鳥肌が立ってしまいました。

でも、命に別条がなくてほんとによかったです。

こんな時なんで、ハーちゃんを家でフリーにするのは治ってからでかまいませんよ笑
by: エルパパ * 2011/04/17 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
