-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまた山中湖カーロへ♪
2011 / 04 / 19 ( Tue )
4/2(土)にまたまた山中湖カーロに日帰りで遊びに行って来ました

ご一緒していただいたのは


メルちゃん&リュウくんファミリー

P1020145.jpg

P1020136.jpg


ずっちゃんファミリー

P1020146_R2.jpg

P1020137_R.jpg

P1020195_R.jpg

P1020149_R.jpg


KAOさんファミリー

P1020223_R.jpg

P1020232_R.jpg

P1020205_R.jpg

P1020204_R.jpg


ピースくんファミリー

P1020207_R.jpg

P1020176_R.jpg


そして、bowwowさんです。

P1020196_R.jpg


みんなでひゃっほーい

P1020179_R.jpg

bowwowさんになでなでされて、恍惚な表情のメルちゃん

P1020155_R.jpg

ずっちゃんのありがたい洗礼をうけるふうくん。

P1020139_R.jpg

P1020242_R.jpg

この日貴重なエルの写真・・・

P1020144.jpg

なんとも可愛らしいしっぽの持ち主、チョコちゃん。
エルママのツボでした

P1020186.jpg

ソナはリュウくんと仲良くなれたかな

P1020190.jpg

アジリティが得意なかめちゃんとソナ
男の子達は誰もやろうとしなかったね~

P1020191_R.jpg

温かい飲み物をみんなに差し入れしてくれたジャンさん。
リュウくんもその空き缶の回収をお手伝い。
二人ともジャントルマンですね~

P1020202_R.jpg

この日のベストショット
似た者同士のライチくんとソナ

P1020221_R.jpg

とっても素敵な親子の3ショット
リュウくんいい表情してますね~

P1020234_R.jpg

異母姉妹、かめちゃんとソナのシンクロ

P1020225_R.jpg

なんか笑えるbowwowさんとソナのツーショット(笑)

P1020237_R.jpg

P1020194_R2.jpg

全くまとまりがありませんが、みんな思い思いに楽しい時間を過ごしました~(笑)
皆さまどうもありがとうございました


ちょこまか動き回っているせいでメインの写真が1枚もないエルくんに
ドンマイのクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21 : 32 : 14 | おでかけ(旅行) | コメント(5) | page top
<<豚に一眼レフ | ホーム | 伸ちゃんと潮干狩り>>
コメント
----

どなたかのブログで一足先に見ましたよ~

カーロ今度行ってみよっと

おちょな凄いね~アジリティー出来るんだ
アハハ~エル兄さんの写真やっぱり撮れなかったのね~
動きが早いワンコの写真を撮るのは大変よね
この日はみんなの仲間入りしていっぱい遊べたかな

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/04/20 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

その節はお世話になりました~
週末山中湖に行ったのかと思いました(笑)
写真見ると又楽しさがよみがえってきますね。
たしかに私のカメラにもエルちゃんの写真
少なめだと思いました。
エルちゃん常に動いているからだ^^;
by: モンタ * 2011/04/20 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

カーロのラン、そんな広めではありませんがお泊りするならすごくいいと思いますe-461
前回スタンダードの部屋に泊まりましたが、それでもすごく居心地よかったです♪

おちょなはアジリティ得意なんですよ~
やっぱり根性が座ってるんだと思います(笑)
エルは全然ダメですe-330

エルはまだまだひとりで空回りな感じです(笑)
みんなと仲良く遊べる日が来るといいのですが・・・e-459

by: エルママ * 2011/04/21 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

こちらこそお世話になりました~!

写真見ても、わんこ達の楽しさが伝わってきますよね♪

エルはランでは座って休んでることがないですよね~
いっぱいお友達がいて嬉しいんだと思いますv-411

次回もとっても楽しみです!
by: エルママ * 2011/04/21 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

4月2日、ご一緒させて頂きありがとうございました。
可愛いワンたち、そして皆さんの弾ける笑顔の中に
一緒に居させてもらって、見ているだけで
本当に楽しかったです。 (^^)

ワンたちの楽しそうに駆け回る姿
もうそれだけで十分という気分でした。

久しぶりに思いっきりナデナデもさせてもらって
本当に至福のひとときでした~!!
夕方帰る時は後ろ髪を引かれる思いで
マジで帰りたくなくなっちゃいました(笑)
by: bowwow * 2011/04/21 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
