-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伸ちゃんと潮干狩り
2011 / 04 / 18 ( Mon )
家のジュンベリーもかわいいお花をつけました。
もう春ですね~

IMG_20110417-4_R.jpg

伸一お父さんが来てくれた翌日、みんなでいつもの公園で潮干狩りをしました。
午前中が干潮で絶好の潮干狩り日和だったため、辺りはこの賑わいです。

IMG_20110417-3_R.jpg

潮干狩りの前にエルソナのレッスンをする予定だったのですが
駐車場がどこも満車のため、中止となってしまいました
しばらくはこの辺りではレッスン出来なそうです・・・

伸一お父さんもやる気満々です

P1020308_R3.jpg

親子でホリホリ。
パパはお父さんのことを「伸ちゃん」と呼んでいます(笑)
とっても仲良しです。

IMG_20110417-1_R.jpg

P1020310_R2.jpg

P1020311_R2.jpg

はい、いっぱい取れましたよ~
はまぐりサイズも何個かあります

IMG_20110417-5_R2.jpg

今年の6月で伸一お父さんはリタイヤを迎えます。
来月からは伸一お父さんとの怒涛の旅行月間です

伸ちゃん、エルソナと楽しい思い出をたーくさん作りたいと思います

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
期待のニューフェイス伸ちゃんに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21 : 05 : 17 | 日常 | コメント(4) | page top
<<またまた山中湖カーロへ♪ | ホーム | 伸一、参上>>
コメント
----

アハハ~組長さんが遊びに来てたのね~
エル君抜糸で完全復活おめでと~

潮干狩りはエルパパちゃんのパパさんと一緒に行ってたんですね~
あさりはどんなお料理になったのかな

パパのパパさんリタイアですか、長い間ご苦労様でした
何々怒涛の旅行とは気になりましね
いっぱい楽しい思い出作ってね~

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/04/19 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

あさりは昨日一部をあさりバターにして食べたのですが、砂抜きで塩を入れすぎたせいかしょっぱかったです~e-330

しかも砂抜き中のあさりをそのまま放っておいたら、今日帰ってきたらものすごい異臭が・・・e-447
砂抜きすればいいってもんじゃないんですね・・・

伸一お父さんは昔外を歩いてると、よくその道の方に挨拶されていたそうです(笑)
by: エルママ * 2011/04/19 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすが組長、あっぱれです・・・
あさりこんなに採れるんだ・・・
子供のころから行ってないな・・・
ってことは・・・ウン10ウン年行ってない・・・数数えたらめまいがしてきた(笑)ぽち☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/20 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

--ゆきジャズハーティママさん--

プププ、思わずママさんの子供時代を想像してしまいました(笑)
さぞ活発で可愛らしかったんでしょうね!

潮干狩りなかなか楽しいですよ~!
長時間やってると腰にきそうですが、今度ぜひぜひ♪

組長の呼び名、定着してきましたね(笑)
by: エルママ * 2011/04/21 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
