-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行 Part5(3日目・城ヶ崎海岸etc)
2010 / 08 / 12 ( Thu )
3日目、いよいよ「ドッグスパリゾートFlor」さんを出発です。人間もわんこもほっこり出来るほんとに素敵なホテルでした老後は葉山と決めていた我らも伊豆に心変わりしました(笑)
P1000198.jpg

出発後、まずは「シャボテン公園」に向かいました
P1000216.jpg

写真スポット満載でしたが、暑さでエルもバテ気味で30分位でそそくさと退散しました
P1000206.jpg
P1000207.jpg
P1000208.jpg
P1000214.jpg
P1000220.jpg
P1000219.jpg
P1000210.jpg

続いて、「城ヶ崎海岸」に向かいました
P1000230.jpg

城ヶ崎海岸と言えば、この吊り橋が有名ですよね~
この日は風がなかったので、今度は風が強いときに渡ってみたいです
P1000237.jpg
P1000231.jpg

エルもシャボテン公園よりこちらの方が楽しそうでした~
P1000232.jpg
P1000233.jpg

お昼は城ヶ崎海岸近くの「漁師のレストラン」に行きました。こちらはテラス席はわんこもOKです。
味はまぁ普通でしたが・・(肝心のランチ写真は撮り忘れました・・)
P1000238.jpg

続いて、修善寺にある「伊豆ドッグランド」に向かいました
ここは平坦なドッグランと林間コースと呼ばれる森の中に3つのドッグランがあります。林間コースは足場が相当悪く、蚊に刺されまくったため、あまりオススメはできません・・
P1000241.jpg

伊豆のドッグランなら、2日目に行った「 伊豆マウンテンドッグラン」がオススメです
楽しかった伊豆旅行はこれで終了です(長かった・・)伊豆旅行は我が家の夏の恒例行事となりそうです来年は海開き前がいいかな~

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 24 : 35 | おでかけ(旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お散歩コース | ホーム | 伊豆旅行 Part4(2日目夕食~3日目朝食)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/9-26ea27c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
