スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BUDDY's PHOTE
2011 / 04 / 21 ( Thu )
先月Woofに行った際、BUDDYさんに撮って頂いた写真が届きました~
Woofでの写真と一緒に2月の北軽井沢のワンワンフェスタの写真も併せて注文しました。

とっても素敵な写真なので、ご紹介させていただきます。
いつもより画像大きめでどうぞ~


北軽井沢ワンワンフェスタ
IW3_7098_R2.jpg

IW7_2843_R.jpg

IW7_2842_R.jpg

IW3_6359_R.jpg


山中湖Woof
IW3_2149_R.jpg

DSC_2268_R.jpg

DSC_2266_R.jpg

IW3_2167_R2.jpg

IW3_2170_R2.jpg

IW3_2222_R.jpg

IW3_2272_R.jpg


せっかく一眼レフも買ったので、パパにもこれくらい素敵な写真が撮れるように
頑張ってもらいましょう


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
BUDDYさんの素敵な写真にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
23 : 33 : 48 | 日常 | コメント(7) | page top
<<海三昧 午前の部 | ホーム | 豚に一眼レフ>>
コメント
----

いやぁ~~、エルくんもソナちゃんも
本当に可愛く、そして綺麗に撮れてますね~!

こんな写真を見せられたら
エルパパさんがデジイチ欲しくなるのも
無理ないですよねぇ~(笑)

これからエルくん&ソナちゃんの
可愛い写真がたくさん増えそうですね。

ブログにお邪魔するのが
今まで以上に楽しみです。 (^^)


by: bowwow * 2011/04/22 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

我が家も写真購入しました。
やっぱりきれいだし。。。何よりエルソナちゃんがフレームインなのがさすがプロの業かと(笑)
パパさん、周囲の期待高まってますね~~!これは頑張るしかないかと・・・
ん?ソファにちっこやっちゃいましたか(笑)今日朝目覚めたら、水曜日に買ったばかりの部屋ばきサンダル・・・・半分食われてました(爆)
お互い忍耐ですな・・・(号泣)
ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/22 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさんが一眼レフを手にするのは
時間の問題だと思っていました(笑)

きっとエルパパさんも素敵な写真撮るに
違いありません。
この素敵なBUDDYさんの写真もたじたじですよ^^
エルソナちゃんの可愛い写真楽しみにしていまーす♪♪
by: モンタ * 2011/04/22 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

山中湖ではお世話になりました。
このワフでもたしかばったりお会いしましたね(笑)
どれもキレイな写真ですね♪
素敵!!

パパさん連写の音はどうですか??
うちのパパは初めて手にした時意味も無いのに何でも連写しまくりで
自分でその音に酔いしれてましたよ(笑)
エルパパは今度はレンズが欲しくな~る、きっと欲しくな~る(呪文)
by: ピースママ * 2011/04/22 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんにちはー
カメラマンさんが撮るとき、毎回連射してて、その音にやられちゃいましたww

とりあえず日曜に外で撮ってみたいとおもいます。

そういえば、bowwowさんの写真集、モンタさんから教えて頂いていて見てました。
師匠の腕前をもう一度拝見させていただきます。


ゆきジャズハーティママさま

サンダル逝かれましたか…
おちょなは今日ちょっとゲロしたんですが、その中に電気コード見たいなかけらがありました。何事もなくて良かった。

なんか、ハーちゃんとおちょなを結婚させるしかないと思い始めてきました。
親戚になりましょう!
by: エルパパ * 2011/04/22 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタさん

ふっふっふ
何かを始めるとき、必ず物から入るエルパパなんです。なので、ろくにやらなくてもったいないお化けがでたことも多数…

ちゃんと本を買って勉強してるんですが、中級の本なのか基礎用語が説明されてないので、読んでて全く分かりません涙
iphone片手に用語検索しながら本を読んでます笑


ピースママさま

連射の音しびれますよねー
録音してずっと聞いてたい感じです笑

明日…レンズを…買いに…行きます。(恐ろしい呪いだ)

エルがピース&ふうくんにうざいことばかりして申し訳ありません(2人のことが大好き見たいで…)
先日去勢したのですが、全く変化がございません。次回もウザエルのままだと思いますが、よろしくお願いします。

そして、タイミングを逸してしまいましたが、リンクを貼らせていただきたく(前々回の山中湖の記事がアップされたらお願いしようかと思っていましたが、地震もろもろで…)。ごめんなさい、勝手に貼っちゃいますー
by: エルパパ * 2011/04/22 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

師匠? いえいえ、ト.ト.トンデモナイ!! (^^;

2月末頃にデジイチデビューしたばかりの
バリバリの初心者ですから~!(笑)
写真はすべてカメラ任せですし(笑)

印象に残るような良い写真を撮る秘訣は
被写体(ワンコ)に対するスプーン1杯分の愛情?
でしょうか(笑)

ボクの写真のお師匠さん(目標)は
モンタさんの写真かなぁ~。

可愛いワンたちの
ホントに "嬉しい&楽しい" の瞬間が
すごく良く撮れてるなぁ~って思います。

恐れていた交換レンズの誘惑(魔力?)
ピースママから呪文をかけられちゃいましたね(笑)

ボクも普段はエルパパさんと同じ 18-200 ですが
誘惑に勝てずに 70-300mm も買ってしまいました(汗)
デジイチの魔力には気を付けましょう! (笑)

余談ですが・・・
以下はゴル&シェルティちゃんのブログですが
ブログに載せられている写真がとっても綺麗ですよ!
私の写真なんかよりはるかに参考になるかと・・(笑)

http://wendymilfy.exblog.jp/



by: bowwow * 2011/04/23 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
