-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海三昧 午前の部
2011 / 04 / 24 ( Sun )
昨日横浜はひどい天気でした。
エルソナは散歩に行けず…うっぷんたまって朝の3:15からうがうが祭り

そんなエルソナのうっぷんを解消すべく、朝から葉山に向かいました。

20110424_01_R.jpg





とりあえず、パパはデジイチの特訓のために、カメラ専任。
エルママが海へといざないます。

今日はかなり強い風が吹いており、波も高め。
予想通りエルはビビります。

20110424_02_R.jpg


20110424_03_R.jpg





おちょなは、がんがんいっきまーす


20110424_04_R.jpg

20110424_0401_R.jpg


20110424_0402_R.jpg


20110424_0403_R.jpg


20110424_05_R.jpg


20110424_06_R.jpg


20110424_07_R.jpg





でも、その後二人はガンガン楽しんでおりました。


20110424_08_R.jpg


20110424_09_R.jpg


20110424_10_R.jpg


20110424_11_R.jpg


20110424_1101_R.jpg


20110424-1102_R.jpg




お昼ごはんは近くのレストランDONさんで頂きました。
いつもおこぼれをもらうエルソナは期待しまくり。

20110424_12_R.jpg




渡り蟹のスパ×2
鯛のカルパッチョ
をオーダーしたんですが、
カルパッチョには玉ねぎが、
スパには何が入ってるかわからないため、
エルソナのおこぼれは無し

20110424_13_R.jpg


20110424_14_R.jpg




これで海は終わりと思いきや、本日2回目の海が…
次回に続きます。



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
早くもセンスのなさに気づいてしまったエルパパにドンマイのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21 : 05 : 03 | おでかけ(その他) | コメント(10) | page top
<<おちょな、恐るべし | ホーム | BUDDY's PHOTE>>
コメント
----

可愛い写真に楽しい写真満載~!
綺麗で素敵な写真がいっぱいですね。

エルパパさん
デジイチ買った甲斐がありましたね。 Y(^^)Y

どの写真もエルソナちゃんの
可愛くて楽しそうな瞬間が写っていて
どれもナイスショットです~! (^^)
by: bowwow * 2011/04/24 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんにちはー
前回の返事が遅れてしまって申し訳ありません。
今日はエルソナがかなり楽しんでて、もう2人ともおねむですww

昨日bowwowさんに教えて頂いたブログ、めちゃくちゃ綺麗ですね。
写真だけじゃなくて、画像サイズ変換とかもコツがあるのでしょうか。

初めてデジイチをまともに使ってみたんですが、難しいです…
使える写真が1/5程…
でも、連射を使うと色んな表情が撮れてとても面白いです。

bowwowさんの写真、改めて見ましたがとてもきれいでした。
でも、モンタ大先生の方がさらに師匠ですか。
フルサイズの写真をお願いしてみます

by: エルパパ * 2011/04/24 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさん、コメントのお返事をありがとうございます。 (^^)

wendymilfy さんのブログ、とっても綺麗でしょ!?
ボクがデジイチに魅力を感じるようになったのも
このブログを拝見するようになってからでした。

いつもご夫婦でシェルティのウェンディちゃん(通称 ウッちゃん)
そしてゴールデンのミルフィちゃん(通称 ミルちゃん)を連れて
ご夫婦それぞれにご自分のデジイチをお持ちになって
お出かけされているんですが、ワンコ大好きで気さくで楽しくて
本当にとっても良い方だし、写真の腕はかなりのものですよ。 V(^^)

日曜の午後に二子玉川のガーデンアイランド
(JOKER, DOG DEPT GARDENあたり)に行くと、会える確率が高いです。

ボクも可愛いワンコに会いたくなると、時々お邪魔しては
可愛いワンコたちをナデナデさせてもらったり
写真を撮らせてもらったりしています。 (^^)

モンタさんの写真って
ワンコたちの嬉しい! 楽しい!の感情が
写真の中の表情にとっても良く出ていて
すごく温か~い感じのする写真なんですよねぇ。

自分でも、こんな楽しくて温かい写真
見ると無条件で笑顔になれる写真が
たくさん撮りたいなぁ~!って思います。
モンタさんの写真はお手本&目標ですね! (^^)

長文コメになっちゃってスミマセン。 (^^;
by: bowwow * 2011/04/25 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

写真センスのなさでは右に出るものはいない
私ですが
そんな私でも、エルパパさんの
お写真の美しさはわかります。
波のしぶきがとってもダイナミックに写ってるではありませんか!
「波が超怖くね?」のエルちゃんのお顔がたまらないです。
by: オペラママ * 2011/04/25 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんのデジイチの腕前「すごくね??」
デジイチの力「すごくね?」(笑)
いやいや、すごくきれいです!!
今度ぜひ我が家の3兄弟も撮ってやってくださいm(_)m
ところでママしゃん、ずぶぬれではありませんか!!
今度は水着でお願いしたい!!
私??水着はもちろん、スクール水着です(爆)
ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/04/25 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんにちは。
確かに、モンタさんの写真はメルちゃんりゅうくんがいい表情しててほっこりしますよね。
bowwowさんの写真も素敵でしたよ。

ピントがあってて、キレイに撮れた写真があるだけで満足してしまうエルパパはまだまだですね笑

ちなみにエルママも連射の音にやられまくってました
by: エルパパ * 2011/04/25 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

オペラママさま

またまたご謙遜を。
オペラさんとあーちゃんのハーモニーにはいつもほっこりしまくってますよ。

連射すると、半分くらいエルソナの顔がゆがんでてとても面白いのです。

ちなみに、オペラパパさんのブログに載っているオペラママの写真を見て、「全然太って無いじゃん!!」と本当にふっくらなエルママがお怒りでした笑
by: エルパパ * 2011/04/25 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママ

本当にデジイチの力には恐れ入りましたよ。
私の腕はマイナスに動いているだけです...

結婚した時点よりかなり増量中のママは水着禁止です。
最近はTシャツ短パンで海に入ります。

もう一度、ゆきジャズハーティちゃんにお会いして激写させてください。特にハーちゃんの真の姿をこのカメラに収めたいのです笑
by: エルパパ * 2011/04/25 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんだかとってもコメ参加しにくいモンタです^^;
カメラの事など何も分からずただ撮るだけの私なので、
すごく恥ずかしいです。
でも褒められて育つタイプなので頑張ります(笑)
波とソナちゃんすごい迫力です。
エルソナちゃんの楽しそうな様子が
伝わってきます~。
エルパパさんも楽しそうにシャッター切ってる姿が想像できますよ^^
まだ迫力ある写真は続くのですね♪♪
by: モンタ * 2011/04/25 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタ師匠

おつかれさまです。
カメラ買ってからこれまで以上に写真を良く見るようになったんですが、師匠の写真には愛がありますよ
キレイな写真を撮るだけじゃダメですね

午後の部は迫力というかひどいことになってます。
帰ったら更新するので、是非見てくださいー
by: エルパパ * 2011/04/25 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
