-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新たな真実?
2011 / 04 / 30 ( Sat )
最近の我が家のブログは破壊ネタばかりで恐縮ですが、今日もその続きです。
でも今日は新たな真実が・・・


木曜、ママが帰ると辺り一面がスポンジ畑になってました・・・

20110429-1.jpg


4つのパーツで出来た座面の1つが飛び出ています。

20110429-2.jpg


パパにも見せてあげようとそのまま片付けぜすに放っておきました。


二人の様子を伺っていると・・・

ソナはスポンジに全然興味がないようです、エルとスポンジを引っ張りこする程度。

20110429-4.jpg

20110429-5.jpg


エルはというと、このように大きなスポンジをかかえて

20110429-3.jpg


狂ったように噛みちぎりまくっています・・・




まさか今までのソファの破壊行為はエルがやってたの!?
このハツラツとした表情、何を物語ってるのでしょうか・・・

20110429-6.jpg

でも畳はソナだと思うんだけどな~。
エル一人の頃は畳は無傷だったし・・・
まさかソナのちょっかいに実はストレスが溜まってるとか・・・(笑)


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
帰宅後、毎日後片付けに追われるママに励ましのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
08 : 38 : 46 | 日常 | コメント(6) | page top
<<エルソナ、ぱぱの実家に帰る(井の頭公園編) | ホーム | おちょな、恐るべし>>
コメント
----

おやおや、真犯人はエルくんだったんですか?
それにしても嬉しそうなお顔してますねぇ~(笑)
よっぽど楽しかったんでしょうね(爆)

しかし、お部屋がこれほどまでに
スポンジだらけになるほど続けてたなんて
スゴイ集中力ですね~~! 感心しちゃいました。 (^^)

いやいやホントにお見事!! ただただ拍手です(笑)

最近はエルママさんもエルパパさんも
帰った時に家がどういう状態になっているか
玄関のドアを開けるのがスゴク楽しみなのでは?(笑)

鑑識のように現場保存をしつつ
証拠写真と動画を撮るエルママさん、さすがです!!  (^^)
by: bowwow * 2011/04/30 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉぉ~~~
まさかの真犯人
おちょなは冤罪だったのか
しか~しどちらにせよ凄すぎる~

カメラで隠し撮りをしてみたいね

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/04/30 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

う~ん、真犯人はどちら?
もしかして我が家の・・・
スポンジ飲みこんだりはしないのですね?
だとしたら、オペラと同じです。
壁紙がキレイですね~まだまだイケます。
帰宅してドアを開ける瞬間の
なんともいえないお気持ち、お察しいたします。
by: オペラママ * 2011/04/30 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいいv-238
うちの家は壁にあながあいいてるよv-66
こんどはもっとすごいのみせてくださいv-238

          エルソナちゃんのファンより
by: はなちゃんちいちゃん * 2011/05/01 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

ソナはスポンジの引っ張り担当、エルは噛みちぎり担当と睨んでいますv-391
ほんとすごい集中力ですよね、もっと別の事に生かして欲しいです…
さすがにこの日は後片づけが大変でしたv-356


--りーたんママさん--

ほんと隠し撮りしてみたいです!
エルが主犯格だとは全然思ってなかったので、びっくりでしたv-405
おちょなが計画犯、エルが実行犯という感じでしょうか…(笑)


--オペラママさん--
スポンジはあんな感じでうまいことぺっと吐き出してるようです。
オペラさんもあの壁紙と大きな穴はすごい集中力の賜物ですよね(笑)
今の落ち着いたオペラさんからは想像できません。
今の落ち着きは茶枕パワーでしょうか。
早くエルソナにも落ち着く時が来てほしいですv-356
by: エルママ * 2011/05/01 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちゃんちいちゃん--

スポンジかみちぎるのとっても楽しいよ♪
今度はなちゃんちいちゃんもぜひやってみてね。

もっとすごいのて何がいいかな~?
いいものあったら教えてね。

エルソナより。
by: エルソナ * 2011/05/01 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
