-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルソナ、ぱぱの実家に帰る(井の頭公園編)
2011 / 05 / 01 ( Sun )
金曜日から待ちに待ったゴールデンウィークの始まりです。(2日は仕事だけど)

インドに転勤してる、エルパパの弟ジョンナム氏が半年に一度の一時帰国してるため、
実家に帰りました。

その前に通り道の井の頭公園にやってまいりました。

20110430_01_R.jpg



朝ご飯を食べてないパパママはさっそく食事に向かいます。
井の頭公園内にあるpepacafe FORESTさんです。

アジアンフードのお店で、タイ料理がメインです。

20110430_02_R.jpg



渋滞で着くのがちょっと遅くなってしまったため、結構並んでます。

20110430_03_R.jpg



エルソナと列に並んでるとうろうろして、迷惑だったので、
エルパパがちょっと離れてエルと待機です。

20110430_04_R.jpg



強引な集合写真

20110430_05_R.jpg



ひまつぶし

20110430_06_R.jpg



後ろに並んでたお姉さん達に可愛がってもらいました。

20110430_07_R.jpg


20110430_08_R.jpg



オーダーしたのは、鳥挽き肉と野菜のバジル炒めと、

20110430_09_R.jpg



揚げ春巻き

20110430_10_R.jpg



まぁまぁ、おいしいです。
でも、エルママは「腹八分目だ」、「あと一時間でお腹がすきそう」とダイエット中とは思えない発言を繰り返しておりました。(それなりに量はあるんです)


ここでもエルは人気者(?)

20110430_11_R.jpg



エルは常にそわそわしてて、後ろの小さい子を怖がらせていたので
強引に座らせます。

20110430_12_R.jpg



良く見ると、隣の席は後ろに並んでたおねえさんたちでした。
またもや可愛がってもらってます。

20110430_13_R.jpg



料理には何が入ってるか分からないので、
エルソナにはプチトマトとお水だけ。

20110430_14_R.jpg



その後は公園内を一周して、ショッピングに向かいます。

20110430_15_R.jpg


にほんブログ村ランキングに参加しています~
一泊二日の里帰りでブログを5記事位書こうとしているエコなエルパパにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
23 : 29 : 55 | おでかけ(公園) | コメント(4) | page top
<<エルソナ、ぱぱの実家に帰る(吉祥寺編) | ホーム | 新たな真実?>>
コメント
----

インドのジョンナム氏がいつ出てくるのかと
ワクワクしていたら
今日は出ていらっしゃらなかった・・・
そうか、5話完結の長編なんですね。

あらま、賑わっているレストランですね~。
店内ワンコOKなのでしょうか?
しかし、エルソナちゃん、いい子じゃないですか~
どこへ行っても人気者なのもうなずけます。うん、うん。

強引な集合写真は常にセンターにいられていいですね。
私もエルソナちゃんと強引に撮りたいです。
by: オペラママ * 2011/05/02 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

オペラママさま

こんばんは
ジョンナム氏は第3話から登場予定ですよ
是非ご覧ください。

あの店はわんこ全面オッケーなんですが、結構席の間隔が狭くて、気を使います。

ぜひぜひ、エルソナと強制集合写真を取りに、横浜にいらしてくださいー
僕もオペラさんと1つの椅子でお座りしたい、、、
by: エルパパ * 2011/05/02 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョンナム氏はパパの弟君だったのね~

井の頭公園内のカフェすごい賑わってるね
お料理も美味しそう
暇つぶしで遊ばれちゃったんだね
あっそれとも一応遊んであげてたのかな~

エルソナ大人気でモテモテで嬉しかったね~
特にお兄ちゃんは人も大好きだからね

お買い物は何を買ったのかな

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/05/03 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

リーたんままさま

ゴールデン2頭が珍しいのか、道ゆく人にかわいいと言われてました(決して親バカではございません笑)

買い物は次回の記事をぜひぜひご覧ください。

お友達との遊びはどうでしたかー?
by: エルパパ * 2011/05/04 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
