-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルソナ、ぱぱの実家に帰る(吉祥寺編)
2011 / 05 / 03 ( Tue )
井の頭公園を後にして、吉祥寺にエルソナとショッピングに向かいました。
お目当てはエルソナグッズです。

学生時代、吉祥寺はエルパパがよく遊んでいた場所でした。
渋谷や新宿に比べて人が少なくて、良い店も多かったんです。
(でも、この日は人が多かった…最近はこうなのか)

20110502_01_R.jpg



公園近くにあるシュナ&バニさんでお揃いのカラーとお菓子を買いました。
この日はちょうどセールをやっていたので、カラーは60%オフで買えました。
写真に撮るとちょっとしょぼく見えるけど、結構可愛いんです。

20110502_02_2R.jpg



そして、駅の反対側にまわり、東急の裏辺りでおちょなが疲れ始めます。

20110502_03_R.jpg


20110502_04_R.jpg



次のお店はペットパラダイスです。
かわいらしいおんなのこになでられたおちょな、ちょっと元気がでたかな。

20110502_05_R.jpg

おちょなの浴衣を探していたのですが、このお店でかわいいものを発見。
早速楽天のショップで注文しました。

このお店ではちょっとした珍事件が発生。
お店の前にわんこの置き物に置かれていたのですが、エルがお尻をくんくんしておりました(爆)



お店をでてしばらく歩くと、おちょなが疲れ始めたのでお菓子をあげて元気注入です。

20110502_07_R.jpg



ちょっとすると、またもや・・・

20110502_08_R.jpg



駅をバックに休憩~

20110502_09_R.jpg



昔良く行った映画館の前で、また休憩~

20110502_10_R.jpg



途中、可愛い女の子達になでなでされて

20110502_11_R.jpg



公会堂?の日陰でまた休憩~

20110502_12_2R.jpg



そろそろ限界のようです。

20110502_13_R.jpg



再び公園近くまで戻ってきたら、行列を作ってるソフトクリーム屋を発見

20110502_14_R.jpg


おちょなはもう動けません。

20110502_15_R.jpg



でも、エルソナ用のソフトを一つ買ってあげると…

20110502_16_R.jpg


20110502_17_R.jpg



元気が出まくったおちょながリードを引っ張り、その勢いでパパの持っていた抹茶ソフトが丸ごと落下。
まだ2~3口しか食べてなかったのに…

残骸を拾ったのですが、うまく片付けられず…
前のお店の店員さんが、快く片付けてくださいました。

20110502_18_R.jpg


大学の頃に良く行っていたいせや
なつかしいー

20110502_19_R.jpg



最後の集合写真は...こんなんでした。

20110502_20_R.jpg


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
次回はエルパパの実家編です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

02 : 30 : 05 | おでかけ(その他) | コメント(7) | page top
<<エルソナ、ぱぱの実家に帰る(実家編その1) | ホーム | エルソナ、ぱぱの実家に帰る(井の頭公園編)>>
コメント
----

まっちゃあいすのざんがい・・・
笑ける~~
(もったいない~なめに行きたい)

エルソナ家は豪快だ
ソファも強烈(笑)
それそれに、何より畳が!!ほんとたのしいねv-238
by: きいろまま * 2011/05/03 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさんのご実家はおしゃれですねぇ
都会だ~v-10

ボーダーTシャツのエルソナちゃんとってもかわいいですね。それにおりこうさんv-10
みなさんにヨシヨシされていい1日でしたねv-238

ソフトクリームの残骸をみて思い出しました。
うちも買ったばかりのジャイアントコーンを食べようともってるときに、はなちゃんにひっぱられて、袋だけのこって中身がロケットみたいに飛んでいったことありますv-19
これ系のときは要注意ですね!

by: はなちいまま * 2011/05/03 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソフトクリームで元気回復ソナちゃん可愛い~。
パパさん懐かしのお散歩でしたね。
街の様子が何年たっても変わらないといいですね~
時々エルソナちゃん連れて、懐かし散歩
しなくてはですね♪♪
by: モンタ * 2011/05/04 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

きいろママさま

先ほどお店に電話してみたのですが、すでにかたずけてしまったそうです。
残念ながら、舐めることはできません、、、
今度落としたら、すぐに電話しますね!


はなちいママさま

ジャイアントコーンが吹っ飛ぶシーンをイメージすると、本当に笑けます。(←きいろままのマネ。関西ではこういうんですか?)
吹っ飛んだあとの紙だけもったママの姿も笑

実家はここから車で20分ほど離れてるので、こんな都会じゃないですよ
吉祥寺は、こっちで住みたい町ランキングNo.1になったこともある良い町なんです


モンタさま

学生時代の思い出がいろいろよみがえります。たまにはこういうのもいいですねー
吉祥寺とかはこられたことないですか?

本当はいせやでビールのみたかったんですが、車andエルソナ連れで叶わぬゆめでした笑
by: エルパパ * 2011/05/04 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いお揃いのリード今度お会いしたら見れるかな~
おちょなの浴衣もUP楽しみです

ソフトやっちゃいましたか~我が家も経験あり
しかしゴルってボーダー柄似合うよね~
2人共めっちゃ可愛い

学生の頃と今とでは気持ち的に風景が違って新鮮なんじゃないですか

ポチ
by: りーたんママ * 2011/05/04 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナちゃん
色違いのお揃いのボーダーシャツ
とっても可愛いですねぇ~!!

可愛いふたりのことだから
きっと吉祥寺に限らず
どこへ行っても大人気ですよね。 (^^)

エルパパさんのアクシデント
ママさんの持つバニラソフトに
かぶりついてるエルくんの写真を見て
何となく予想してました(笑)

ワンコってアイスクリーム大好きだから
そりゃ~ソナちゃんも元気ますよね~! (^^)

エルパパさん、次回は気を付けましょうね~(笑)
by: bowwow * 2011/05/04 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

リーたんままさま

確かに新鮮でしたね。かなり久しぶりだったんで。
でも、街の雰囲気はかわってませんでした。

ソフトクリーム、リーたん家も経験ありますかー
以後、うちも勉強して、ソフトクリームは一個で、パパママ一緒に食べて、最後の残りをエルソナにあげるようにしました。


bowwowさま

エルソナかわいいですよね?(超親バカ)
でも、周りだとソナばかり可愛がられて。
僕的にはエルの方が可愛いんですが、、、
(差別しちゃいかんですが、わがままなおちょなに怒らない、優しいエルが好きなんです)
アイスは、、、懲りて学習しました。
by: エルパパ * 2011/05/05 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
