-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルソナ、ぱぱの実家に帰る(実家編その1)
2011 / 05 / 04 ( Wed )
井の頭公園から車で20分ほどで、エルパパの実家に到着です。

いつも家の中でハッスルしてしまうエルソナを抑えるために、庭で遊ばせます。

20110503_01_R.jpg



ついて3分、いきなりエルがぶりぶりの洗礼

20110503_02_R.jpg



その後も庭で遊んでいると、家の中から伸一組長が出てきました。
相変らずコワモテです。

20110503_03_R.jpg



エルは伸ちゃんのゴルフネットに夢中

20110503_04_R.jpg



いっぱい遊んでお疲れのようです。

20110503_05_R.jpg



家に入れた後に、買い物に出かけてたジョンナム家族が帰ってきました。

20110503_06_R.jpg



ジョンナム氏の洗礼をうけるエル
ちょっとずっちゃんみたいです(笑)

20110503_07_R.jpg



インド生まれのジョンナムジュニア
とても可愛い顔してます

20110503_08_R.jpg



おちょなもジョンナム嫁に遊んでもらいます。

20110503_09_R.jpg



エルはジョンナム氏に遊んでもらいます。

20110503_10_R.jpg



久々の兄弟+おちょなの3ショット

20110503_11_R.jpg



壁を見ると昔の写真が貼ってありました。
決して下の子はアンパンマンではございません。

20110503_12_R.jpg


3年ほど前まで実家で飼っていたビリー(なのにメス)です。
16歳で大往生しました。
ジョンナム氏が市民祭りでもらってきた犬だったんですが、本当に可愛かった。

20110503_13_R.jpg


20110503_14_R.jpg


夜はジョンナム氏の嫁の家族がわざわざ実家の方にいらしていただき、
大宴会が始まります。
会場は高級割烹『養老の瀧』です。

でも、ここの養老は独自のメニューがメインで、刺身とかもめちゃめちゃ美味しいんです。
そして安い。

こちらの家族はみなさんとてもよい方で、飲んでて本当に楽しいんです。
(お父さんは一級建築士、お姉さんはプロのフルート奏者とすごい家族)

20110503_15_R.jpg



フランス生まれの伸一は、手の甲にキスするのが常

20110503_16_R.jpg



あやちゃん(長女)の子供たちです。とてもかわいいー
詳細は次回に!

20110503_17_R.jpg


のんべえの家族たちは1次会で帰るはずもなく、隣の四文屋(やきとりや)に移動です。
(子供+保護者はここでサヨナラ)

20110503_18_R.jpg



肉がほとんど残っていなかったのですが、ジョンナム氏は大満足

20110503_19_R.jpg


ここのキンミヤ(冷やした焼酎ストレートに甘い梅シロップを垂らして飲む)をみんなでぐいぐいやり、
かなりの酔っ払い状態です…
(こんなことになるので、この店では3杯までしか飲ましてくれません)

最後に皆で集合写真を撮り、終了ー

20110503_20_R.jpg


そして、酔っ払いのエルパパ+ジョンナム氏は、何を血迷ったか
家に帰った後にラーメン屋に向かいました。

ここは、学生時代に毎週のように通ってたラーメン屋
自分的にはNo.1なんですが、だれも同意してくれません…
ジョンナム嫁に至っては、食べた後無意識に「あー、歯をみがきたい」という始末。


20110503_21_R.jpg



ネギラーメン(これがうまい)

20110503_22_R.jpg


次回は最終編、あやちゃん家族襲来です。(4話で終わりでした)


にほんブログ村ランキングに参加しています~
↓ぽちっと押すとエルソナに元気が注入されます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
00 : 13 : 22 | おでかけ(その他) | コメント(5) | page top
<<エルソナ、ぱぱの実家に帰る(最終編) | ホーム | エルソナ、ぱぱの実家に帰る(吉祥寺編)>>
コメント
----

今日はぽち☆逃げです。
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/04 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

賑やかな里帰りになったんですね
アハハ、エル君早速のご洗礼
出るもの所かまわず…だもんね~
エル兄ちゃんもおちょなも皆さんに遊んで貰って良かったね~

伸一組長はフランス生まれ


ポチ済み
by: りーたんママ * 2011/05/04 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママさま

応援ありがとうございます。


リーたんままさま

そうなんです。伸一はハーフなんですよ。

実家に帰るとせわしなく動き回って、粗相しまくりのエルソナは出入り禁止寸前です
あまり実家に帰ってこないでくれオーラが、ばぁばよりぷんぷん出ています。笑

by: エルパパ * 2011/05/05 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~ とってもおもしろいブログでした!
はなPと二人で、なんども爆笑しながら見させていただきましたv-10
インド?ジョンナム?って前回か前々回のブログから気になってました。そーゆーことだったのですねv-8
ゆかいなご家族ですねv-119
by: はなちいまま * 2011/05/05 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいままさま

こんにちは。
過去の記事を読み返してて気づいたのですが、コメントのお返しがちゃんと登録されておりませんでした、、、申し訳ありません

あの芸人さんレベルのしゃべりをするはなパパにおもしろいなんて言っていただいて本当に光栄です。
また月末にあのトークが聞けると思うとたのしみでなりませぬ
by: エルパパ * 2011/05/20 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
