-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルソナ、ぱぱの実家に帰る(最終編)
2011 / 05 / 05 ( Thu )
前日は泥酔してしまったパパママ。
しかし、早朝からエルソナは騒ぎ始めます。

すでに前日2回も粗相してしまったエルソナは、
もう一回やってしまうと、出入り禁止のピンチのため、早朝から散歩に連れてきます。


20110505_01.jpg



電信柱の近くを通ると、必ず左右に分かれて通る二人。
面倒くさいからやめてください。

20110505_02.jpg



家で決して粗相しないよう、庭で入念な猛ひとっ走り。

20110505_03.jpg




死ぬほど遊べって言ったって、お花さんを噛みちがらなくても…

20110505_04.jpg



ジョンナム奥様と、ジョンナムJrも起きました。
(ジョンナム氏は泥酔のため死亡中)

20110505_05.jpg



久々に食べた温かい朝ご飯…

20110505_06.jpg



そこであやちゃん(姉)ファミリーがやってきました。
エルソナを見て、いきなり号泣。

20110505_07.jpg



2姉妹は赤ちゃん用ベッドに避難中

20110505_08.jpg



2女、3女は双子なんです。(2卵生ですが、結構似てる)

20110505_09.jpg



長女が勇気を振り絞って、おちょなにチャレンジ

20110505_10.jpg



ぎりぎりお尻を触れました。

20110505_11.jpg



おちょなには段々と慣れてきて、普通に触れるようになりました。

20110505_12.jpg



2女?3女?(どちらか見分けがつかない)も頑張ります。

20110505_13.jpg


20110505_14.jpg



でも、エルは大きいからかちょっとビビり気味

20110505_15.jpg



あやちゃん家、待望の男の子。
髪型もしっかり伸ちゃんの血をひいています。

20110505_16.jpg



あやちゃんJr(左)とジョンナムJr(右)

20110505_17.jpg



エルはあまり子供受けが良くなく、寂しさのあまりエルママの顔をなめなめしておりました。

20110505_18.jpg


実家編はこれで終了です。
明日からはGW最後の楽しみ、家族みんなで旅行に行って来ます。

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓明日も楽しみが待っているはずのエルソナに応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
22 : 12 : 24 | おでかけ(その他) | コメント(4) | page top
<<八景島に行こうと思ったら… | ホーム | エルソナ、ぱぱの実家に帰る(実家編その1)>>
コメント
----

行ってらっしゃ~い! v-222

また楽しい旅行記&笑えるエピソード
アップされるのを待ってます! (^^)
by: bowwow * 2011/05/06 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

一言一言が笑えますなあ。
でもとっても楽しいご実家でうらやましいですよ。
庭で死ぬほど遊べって(笑)、おそそうはなかったですか??
ソファ食ったら良かったのにな。。。(笑)
お花だけか。。。。???
ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/06 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

前夜は泥酔でしたか…
私も何度も経験あり、家まで辿り着いて玄関で寝てた事もよくあったな~
早朝のお散歩もお疲れ様でした~
出禁にならないようにがんばりましたね

エル兄ちゃんちょいと寂しそうね。
おちょなで克服してくれると良いね

イケメンJr将来楽しみだね

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/05/06 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんにちは
先ほど旅行から帰ってまいりました。
エルソナもあそびまくったのでくたくたです。
その前のGW記事がいくつかあるので、その後UPいたしますので、是非是非みてくださいー


ゆきジャズハーティママ さま

ソファー食ったら、エルパパママともに永久追放ですよ。
少なくとも、うちのばぁばは今でもエルソナ連れて実家に帰ってくるのがちょっと嫌そうなのに…笑

先代犬のビリーの世話で疲れちゃったみたいです。


りーたんままさま

玄関で寝てしまうって…
なかなかやりますね。

でもエルパパは酒癖は良いのです。
今度飲みましょう。
(りーたんパパさまは昔飲みすぎて、最近は付き合いでしか飲まないって言ってましたが笑)

家は部屋も空いてるので、今度泊まりに来てください。(でも、寝れる部屋は2部屋しかない小さな家ですが…)

あ、おちょなに噛まれた畳の上でも寝れますよ!あのごつごつ感を是非とも。
by: エルパパ * 2011/05/07 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
