-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
井の頭公園に行きました
2010 / 08 / 01 ( Sun )
ちょっと前の出来事ですが、6月に井の頭公園にエルを連れて行ってきました
P1000035.jpg

この日はお天気に恵まれ、とても気持ち良かったです~
P1000058.jpg

P1000067.jpg

P1000069.jpg

お昼は公園内にあるタイ料理屋さん「pepacafe FOREST」に行きました。
P1000038_2.jpg

こちらは店内もわんこOKです
P1000048.jpg

料理もおいしく雰囲気も良いお店なので、とってもオススメですよ
P1000050.jpg

この日は公園内でアート展(?)が行われていて、エルの似顔絵を書いてもらいました
ちょっと目が垂れていますが、200円なので満足です。
P1000273.jpg

井の頭公園は緑のお陰で日陰も多いので、わんこ連れにはとっても過ごしやすく良い場所だと思います。また行こうね~
P1000066.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
17 : 44 : 49 | おでかけ(公園) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
