-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルママ誕生日旅行 Part3
2011 / 10 / 02 ( Sun )
エルママ誕生日旅行最終編です。

マッサージの後、即効寝てしまい早起きしたエルソナ家。
この日もいい天気です。


20111003_01_R.jpg


朝からエルソナがのぞきに勤しんでます。

20111003_02_R.jpg



20111003_03_R.jpg



20111003_04_R.jpg


やっぱり温泉はいいですねー

20111003_05_R.jpg


ジャイアンおちょな発動。
兄ちゃんのご飯を狙っています。

20111003_06_R.jpg

あれ、この言動、どこかで見覚えが・・・
あぁ、エルママでした・・・


朝食もとっても豪華。

20111003_07_R.jpg


はんなりさんのフロントでエルソナバッグを作ってもらう為に、カメラマンさんに写真を撮ってもらいました。

20111003_08_R.jpg


そしてはんなりさんを出た後は、いつものマウンテンドッグランに向かいます。
ここのドッグランはエルソナハッスル率No1なんです。

20111003_09_R.jpg


水を買っているママをちゃんと待ってる、愛の子エルソナ(はなちぃママのパクリ)

20111003_10_R.jpg



20111003_11_R.jpg


牛歩戦術でゆっくり歩いてくるママを迎えに行く愛の子おちょな(はなちぃママのパクリ)

20111003_12_R.jpg



20111003_13_R.jpg



20111003_14_R.jpg



20111003_15_R.jpg



20111003_16-1_R.jpg


帰りにゴリラを横目に見ながら…

20111003_17_R.jpg


海鮮丼を食べて…

20111003_18_R.jpg


帰りました。

20111003_19-1_R.jpg


大渋滞で家まで7時間かかりましたが、今回も楽しい旅行になりました。

後日届いたエルソナバッグ。かわいいー。
さすが愛の子エルソナ(3回目)

20111003_21_R.jpg

20111003_20_R.jpg



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 42 : 35 | おでかけ(旅行) | コメント(10) | page top
エルママ誕生日旅行 Part2
2011 / 09 / 11 ( Sun )
下田の海を出て、この日のお宿、はんなりさんにやって来ました。
今回のお部屋はモンタさんの部屋(勝手に命名)、「蛍」です。

20110902_00_R.jpg



ついて、泥シャンプー&パックをして部屋でまったり。

20110902_01.jpg



20110902_02.jpg



20110902_03.jpg



女将さんがエルソナご飯を運んで来てくれました。

20110902_04.jpg



20110902_05.jpg



20110902_06.jpg



20110902_07.jpg



20110902_08.jpg



20110902_09.jpg



20110902_10.jpg



続いてはパパママのご飯タイム~。

20110902_12.jpg



20110902_13.jpg



20110902_14.jpg



20110902_15.jpg



20110902_16.jpg



エルソナはさっき肉もごはんも食べたでしょ!!

20110902_17.jpg


これはパパママのです!

20110902_18.jpg



でも、ちょっとあげますよ。

20110902_19.jpg



20110902_20.jpg



20110902_21.jpg


ママのケーキ

20110902_22_R.jpg


エルソナのケーキも

20110902_23.jpg



20110902_24.jpg



ちょっとパパママともにお疲れだったので、マッサージを呼んじゃいました。

20110902_25.jpg



20110902_26.jpg



20110902_27.jpg



20110902_28.jpg


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 27 : 17 | おでかけ(旅行) | コメント(20) | page top
エルママ誕生日旅行 Part1
2011 / 09 / 04 ( Sun )
8月23日はエルママの29回目の誕生日でした。
去年はレストランでお祝いしたのですが、エルソナも楽しめるようにと
今年は旅行をプレゼントすることにしました。
(しかも一か月ぶりのエルパパブログ付)

エルもやる気まんまんです。

20110901_01_R.jpg



トランクのところから乗り出してエルパパに指示します。

20110901_02_R.jpg



20110901_03_R.jpg



20110901_04_R.jpg



まずは伊豆下田の海に向かいます。
皆さんのブログをみて、行ってみたいと思っていたところです。

20110901_05_R.jpg



20110901_06_R.jpg



20110901_07_R.jpg



20110901_08_R.jpg



20110901_09_R.jpg



20110901_10_R.jpg



20110901_11_R.jpg



20110901_12_R.jpg



20110901_13_R.jpg



20110901_14_R.jpg



20110901_15_R.jpg



20110901_16_R.jpg



20110901_17_R.jpg



20110901_18_R.jpg



20110901_19_R.jpg



20110901_20_R.jpg



20110901_21_R.jpg



20110901_22_R.jpg

今日のあそびはここまでで、このあと素敵なお宿に向かいますー

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
16 : 40 : 43 | おでかけ(旅行) | コメント(12) | page top
エルソナの夏休み
2011 / 08 / 17 ( Wed )
お盆休みは長野のエルママのおばあちゃん(母方)の家に1泊2日で行って来ました
エルママの母と妹も一緒です。

ついて早々、おばあちゃんがスイカを出してくれました
長野のスイカは甘くて美味しいんです

20110817-1_2R.jpg


エルソナも沢山いただいちゃいました。

20110817-2_2R.jpg


20110817-3_R.jpg


自然のドッグランで遊ばせてもらいました(笑)

20110817-5_R.jpg

20110817-6_R.jpg

20110817-4_R.jpg


いとこのお兄ちゃんの愛犬、ココちゃん(君)

20110817-7_R.jpg


こんなものもいましたよ

20110817-8_R.jpg


さすがにわんこ全面OKの家ではないので、エルソナの行動範囲は限られていました

20110817-9_R.jpg


夜はこんな感じでパパと雑魚寝です(笑)

20110817-10_R.jpg


そして、翌日は八ヶ岳で遊んで帰りました

20110817-11_R.jpg

20110817-12_R.jpg

20110817-13_R.jpg

20110817-14_R.jpg

20110817-15_R.jpg


お昼は柳生さんに会いに八ヶ岳倶楽部
平日でしたが、お客さんがひっきりなしに来て、大繁盛でした。

20110817-16_R.jpg

20110817-17-1_R.jpg


いらっしゃいました
お茶中(?)でしたが、快く応じてくださいました。

20110817-18_R.jpg

奥にいる艶やかな帽子の女性は奥様でしょうか


名物のフルーツティです

20110817-19_R.jpg

20110817-21_R.jpg


エルソナにはフルーツティのフルーツを・・・

20110817-22_R.jpg


柳生さん、お客さんの車の誘導もされていました(隠し撮り・・・笑)

20110817-23_R.jpg


帰りは双葉SAでちょっと遊んで行きました。

20110817-24_R.jpg

20110817-25_R.jpg

20110817-27_R.jpg

20110817-28_R.jpg

20110817-29_R.jpg

20110817-30_R.jpg

20110817-32_R.jpg

20110817-33_R.jpg

お盆だけあって、行き帰りともに道は渋滞していました

こんなエルソナの夏休みでした~


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 23 : 36 | おでかけ(旅行) | コメント(6) | page top
慰労旅行 part4(滑沢渓谷編)
2011 / 08 / 13 ( Sat )
はんなりさんを後にして、やってきたのは滑沢渓谷です。
はんなりさんからは1時間程で着きました。

20110815-1_R.jpg


この辺りはわさびが特産品で、至るところにわさび畑が広がっていました。

20110815-2_R.jpg


とても暑い日でしたが、マイナスイオンたっぷりで気持ちいい!
エルソナも張り切っているようです。

20110815-3_R.jpg


20110815-4_R.jpg


太郎杉を目指して歩きます。

20110815-5_R.jpg


エルソナは歩くのが早くて、気付くとこんな離されています。

20110815-6_R.jpg


20110815-7_R.jpg


20110815-8_R.jpg


30分弱歩いたところで見えてきました!
写真だといまいち伝わらないかもですが、実物は結構感動しました。

エルソナは興味なしですね(笑)

20110815-10_R.jpg


そして、お待ちかねのエルソナタイム~!

20110815-11_R.jpg


20110815-12_R.jpg


20110815-13_R.jpg


20110815-14_R.jpg


20110815-15_R.jpg


20110815-16_R.jpg


20110815-17_R.jpg


流れが結構早いので、フリーにするのはちょっと怖いですが
リードをつけた状態でも、結構楽しんでくれたようです。

滑沢渓谷、夏にはぴったりなオススメのスポットです。

とっても楽しかった慰労旅行、これにて終了です!


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
21 : 56 : 54 | おでかけ(旅行) | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
